TW納品分

はるまき Post in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。


TW納品分です。古い順。またえらい溜まっちゃったな…

暑中見舞いの絵描こうと思って屋台の3Dまで作ったんですが…(↓CLIPサイトで販売中)、

今結構それどころじゃなくて、PC片方のサブHDDがイカれて繋いでるとWinが立ち上がらない(多分熱ダレかなんかで読み込みが極端に遅くなる)という感じなのです。素材とかわりかし重要なデータ入れてた方だったので慌てて今移動させてるのですが、読み込みが遅いもんだからはかどらないったら…だから日頃ちゃんとバックアップとっとけばと。まあまだ絵描くののメインで使ってる方は無事なのでいいんですけど、時々異音とかしてるのでこっちもこまめにバックアップしとかんとなー

 

 

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Post in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。


TW納品分です。新しい順。ファンレター等いつもありがとうございます。今ありがたいことにたくさんリクエストとか頂いてるのでなかなか受注窓開けられないと思いますが…

ええ、そんなにやる気なかったんですがね、旦那が怪我見舞いかねてDQ11(PS4版)買ってきてくれたんすよ…絶賛はまり中っすよ…しかし私結構3D酔いする方なんだなこれ、Simsシリーズとかで3D慣れてると思ってたけどもずっと走ってるからか連続でやるとちょっと気持ち悪くなったり。
まあお仕事もあるのでぼちぼちやりますぼちぼち。ちなみに今は仲間全部揃う寸前…って感じでしょうか

しかし3D画面きれいですね、こういう背景作りたいんだよなーとか改めて思うですよ、VUEも長らくいじってないからすっかり忘れてるくせに…。Lightwaveでちまちまものとか建物とか作る練習してますがblenderも(3Dペイントとかやりたくて)覚えないといけないなぁ

 

 

 

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

暑中お見舞い申し上げます(1・下描き)

はるまき Post in 版権絵,Tags: ,
暑中お見舞い申し上げます(1・下描き) はコメントを受け付けていません。


今日は地元で天神祭の花火なのでお祭り描きたくなって描いてみました(追記:花火は25日だった…)。つってもまだ下書きですが。超も今日ので100話でしたしね
子連れデートってことでクリリンさんちも描きたかったのですが画面的に入らなかったです…時間があれば清書してちゃんと仕上げますです

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Post in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。


TW納品分です。新しい順。気がつけばえらい溜まってた…歯磨きしてるのあたりまでもうまとめてたと思ったらまだだったんだよね
しかしおっぱい絵ばかりになっちゃったなこりゃ(お仕事頂けるのはありがたいことです)

 

怪我の方ですが、だいぶ良くはなってきました。唇にでかいかさぶたあったのも取れて一応傷も塞がったようですし、右手も絵を描く分にはほとんど大丈夫です。この絵でも半分は怪我したあと描いたやつですから(設定画描いてる途中で怪我したんですが遅れてすみませんでした)…ちょっと重いもの持ったりひねったりすると痛みますけどね

 ただ一番今困るのが前歯をやっぱり結構打ってたようで、噛み合わせたりすると痛むんですね。歯医者行ってレントゲン撮った結果折れたりはしてないみたいなんですが、そんなわけで今ちょっと硬めのもんになると食えない…それでも最初の方に比べりゃだいぶ噛めるようにはなってきましたのでまあ旦那には迷惑かけてますが気長に治していきますですよ

 

 

 

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

夏コミ断念

はるまき Post in その他, 日記,Tags: , ,
夏コミ断念 はコメントを受け付けていません。


今買い物に行こうと外に出たら思いっきりすっ転んで石畳に顔から落ちたんですよ(´;ω;`)ブワッ
口の中歯で切ってめっちゃ血出たんですが、まあ病院行って骨には異常なかったので良かったです。んですが右腕ついた時にグネったか筋痛めたかしたらしい…湿布もらって貼ってるのでそのうちマシになると思いますけども、そんなわけで今作業してた夏コミミネアさん本はスケジュール的に厳しくなりそうなので延期することにしました。もし楽しみにしてくださってる方がいらっしゃいましたら申し訳ないです

TWもありがたいことに結構発注いただいてるので、薄い本で無理してもいけませんしね…とりあえずTW5の水着ピンは間に合わせます。メガネが無事でマジでよかった

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address