TW納品分

はるまき Post in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。


TW納品分です。古い順。先週半ばまで一週間ほどたちの悪い風邪引いてしまってずっとズビズビ言って頭ガンガンして腹下して食欲0でしたがどうにか回復しました。熱はさほどでもなかったので今流行りらしい春インフルではないと思うのですが…納品遅れて申し訳ありませんでした

今日誕生日なわけですがもういい歳ですしいいかげん体調は管理できるようにしたいものです…とりあえず運動だ

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習50(裏)

はるまき Post in 版権絵, ,Tags: , ,
イチャイチャ練習50(裏) はコメントを受け付けていません。


今日2枚めは裏ですので続きを読むからどうぞ(要裏pass。入手方法は裏目次から)。もうイチャイチャも50枚目(と言っても番外とかちょいちょいありますが)ですね。もっと速く描けるようになりたいものです

POSERポーズはrenderosityから、RomanceNovel V4M4の018番。
More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習49(表)

はるまき Post in 版権絵, CG技術・3D,Tags: , ,
イチャイチャ練習49(表) はコメントを受け付けていません。


色々忙しくてたいへん間が空いてしまいましたがイチャイチャ再開です。今日は表。今裏も一枚影付けてるとこなので(これと一緒に出そうと思ってたんですが)今日晩には出せるでしょう。ポーズはrenderosityから RomanceNovel2の10番。

いろいろというのはこのニットのブラシつくったり葉っぱのブラシつくったり(→CLIPでの私のアセット置き場に置いてますので有料ですが使いたいって方はどうぞ)また十六夜先生の塗らせていただいたりまあいろいろです。ダイエットのために運動始めた(と言ってもWiiのフィットネスソフトなあたりがいかにも半ヒキ)のもありますけども…あとMoho12でリグ組んでたりとか、一部界隈で評判のAnimeEffectsいじったりとかLightwave復習してたりとか。AnimeEffectsはなーマスクが使えればいい感じなんだけどまだそこまで行かないものなー

まあ絵をそんなわけでそんなに描いてなかったので結構劣化しちゃってるので、4月はもうちょっと頑張ってイチャイチャ描いてできれば小説も一本描いて、5,6月で夏原稿を余裕持ってやろうかという感じです

 

 

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Post in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。


 

漫画終わるまで待ってたらえらい溜まってしまいました、TW納品分です。新しい順。ファンレターなどありがとうございました

イチャイチャ練習しようと思いつつ描けて無くて申し訳ないです、先日収入(また内容については発売されたら告知しますが)があってMoho12にアップグレードして練習してみたり(安売りだったのでつい…)LWCADをアップグレードしてみたり(ええ結局Lightwaveと一緒にだいぶ前に買ってるんですよ…お金なくて本体はLW11.5のままですが)、BlenderとかMakehumanとか触ってみたり、Reallusionの3DXchangeを5から6にしてみたり(しかしケチって5最上グレードから6中間グレードにしたことでだいぶ不満なことに)いろいろ試してて手が回ってないのでした。

 何をしたいのかというとこないだので3Dで背景作るの(予めちゃんと用意してあれば)だいぶ楽ということがわかったので、自前でつくってセットアップできないかなーと思ってるのですよ。ああ、CLIPのブラシ素材もそろそろ作りたいのう

  

    

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

2017愛妻の日漫画(超43.5話)・18

はるまき Post in 版権絵, ,Tags: ,
2017愛妻の日漫画(超43.5話)・18 はコメントを受け付けていません。


ようやく最終ページ、18ページ目です。続きを読む(More)からどうぞ。裏パスワードかけてますのでご了承を(裏パスワードの置き場はこちらの→裏目次を参照してください)15~18Ppixiv版(修正入り)は→こちら

房中術というほどの話でもなかったですが、悟空みたいにそれこそ界王拳で体の隅々まで気で制御できるような武道家にとっては、媾合という行為もまた違う景色が見えてるんじゃないかな、と常々思ってたので、まあそれを描けてよかったな、って思う話になりました。ホントは房中術ってのは接して漏らさず(よーするに簡単にイッたりしないで男性は女性の陰の気を、女性は男性の陽の気を取り込んで陰陽のバランスを整え体内のチャクラを回す)ってのが基本なのでこんなに何度もやってちゃいかんのですけどね(笑)

思えばそっち方面に興味を持ったのは『後宮小説』って酒見賢一氏の小説だったのですが、今度キッズステーションでそのアニメ版である『雲のように風のように』をやるので楽しみです。むかしちらっと見たっきりなので

ともかく今回もダラダラ描きましたが最後までお付き合い頂きありがとうございました。

<追記>
入り切らなかったのでHPのみおまけ落書き。最近の超では割と悟空普通に買い物してんなーって場面が多いですね…まあ普通に考えてチチと買い物やらお茶とかしていろいろ覚えてるんでしょうけど。またそのへんのネタ描いてみたいなー

<3/19追記>

おまけもういっちょwエロ親父やこれじゃ

来週…というか今週か…末辺りからまたイチャイチャ練習始めたいなと
夏はこないだの冬のマーニャさんの続きでミネアさん描くつもりでネーム切り中です

 

→前半まとめはこちら
→後半まとめ(要裏パス)はこちら

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address