イチャイチャ練習65(表)

はるまき Post in 版権絵,Tags: ,
イチャイチャ練習65(表) はコメントを受け付けていません。


 

ちょっと遅れましたが今日は表です。ホントは昨日のうちに出しちゃいたかったけど眠気に負けた…今アレルギー抑える薬飲んでるから昼間めっちゃ眠い

前回の超はチチさん出てこなくてちょっとがっかりでした。…しかしおとついドラゴンボールスクラッチ1000円当たったのの換金に行ったら、もうドラゴンボールのターン自体終わってるかと思ったのに悟空から絵柄が変わって続いててうっかりまた買いそうになってしまったですよ。売り場のおねーさん(推定私くらいのトシ)に満面の笑みで「今度はピッコロさんですよ!どうですか」って勧められて『これはもしやガチでDBヲタと思われてる』とちょっとキョドってしまいましたよ(嬉しかったけども)

ポーズはrenderoticaからThe Art of Kissingの10番。

 

 

 

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習64(裏)

はるまき Post in 版権絵, ,Tags: , ,
イチャイチャ練習64(裏) はコメントを受け付けていません。


今日は裏です。(要裏pass。取得方法は裏目次から)描いといて何ですが、チチ側からはともかく悟空側はあまりこういうオーラル的なことしない気がする

POSERポーズはrenderoticaからSoftLoving2の204番。ソースネクストでPOSER11PROが安くなってるので最近買ってしまった…Makehumanという素体作成ソフトで体型作って、blenderやPOSERで骨入れてあたり人形つくる実験中。3D周りも少しずつできること増えてきましたが、また覚え書きしとかんと忘れちゃうな…
More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Post in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。


また溜まってきたので今のうちにTW納品分。新しい順です。

実際にはこれ以外にも顔アイコンとか、アトリエ非公開でユーザーさん同士でプレゼント?しあうグリーティングカードとかも描いてますのでこの倍くらいは枚数描いてますです。ファンレターなどいつもありがとうございます。嬉しく拝読してます

そーいやドラゴンボールが今スクラッチくじになってるので、まあどうせ当たらんだろうけどファンとしてこれも記念だろう(……)と思って5枚だけ買ったら1000円あたりました。ちょうどもとが取れてプラマイゼロ。この手の懸賞とかさっぱり当たらない私としては珍しいです、ありがとうドラゴンボール(苦笑)
でも本音としては洗濯機と電子レンジが結婚したときのやつここ数日で立て続けに壊れたのでもうちょっと欲しかったヨ…前に言ってたPC片方も騙し騙し使ってる状態だし

  

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習63(表)&Thanks7777vote

はるまき Post in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習63(表)&Thanks7777vote はコメントを受け付けていません。


一応イチャイチャにカウントしますけど、小説投票7777票お礼イラストってことで。多くの投票&コメントいつもありがとうございます。小説は最近また止まり気味ですがネタはあるので早めに仕上げたいところです。次のテーマは『食』!

上から時計回りに48歳(原作最終回)、29歳(セル戦時)、12歳(初登場時)、18歳(新婚時)の4人のチチさんです。どういうふうに座ってるかとか細かいことを気にしちゃいけません。特にロリチチさんはこう座るとアイスラッガーの後ろ部分が絶対悟空の腹に刺さるんですが気にしちゃいけません(苦笑)

超は最近チチさん成分が不足気味ですが、来週ちょろっとでてきそうかな(今週のジャンプの情報コーナーの来週放送分の告知に悟空が家にいるシーンがある)ってのでちょっと楽しみです。今日も『願い叶うならどうする』とか言われて『チチのために使うか息子たちのために使うか』とかなんとか悟空言ってましたしね。てっきりよその宇宙治すか第7宇宙の誰かに譲るかするんだろうと思ってたんで結構意外だったんですが…しかし身勝手の極意って…悟空らしいっちゃらしいですけども…

 

 

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習62(裏)

はるまき Post in 版権絵, ,Tags: , ,
イチャイチャ練習62(裏) はコメントを受け付けていません。


たいへん間が空いてしまい申し訳ありませんでした。とりあえずイチャイチャ再開、今日は裏です。(要裏pass。取得方法は裏目次から)

なんで間空いてしまったかというと、前回口怪我したのはまあ治ったんですが(まだ唇の一部かさぶたむけたりしますけども)、先月は仕事が溜まってたのと(ドラクエやってたのと)この2週間ほどひでえ風邪引いて先々週~先週は熱出して寝込んでたからですのよ…旦那から見事にうつされた…まだ咳が残ってるのであまりしつこいようならマイコプラズマとか検査しないといけないかもですけど。まあもう大丈夫でしょう多分

DQ11は表クリアはしましたがなんとなく過去にいく気にならず、とりあえずまた最初からやりこんでその上で過去に行こうかという感じ…建築物とか小物とか見てると面白いので2周めは参考にしようとPS4でビデオ撮りながらやってます。さあまた冬コミ原稿しないとー

 

POSERポーズはMostdegitalcreationからLoversの20番。
More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address