Posts Tagged ‘DB’

2017愛妻の日漫画(超43.5話)・13

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: ,
2017愛妻の日漫画(超43.5話)・13 はコメントを受け付けていません。

遅くなりました、13P目です。月末にクリスタのアプデがあるからってバックアップ取ろうとしたらめちゃくちゃブラシとか素材突っ込んでるものだからものすごい時間かかった…そんで一昨日はなんもできんかったorz日頃からとっとかんとアカンなー

悟空形勢逆転。いろいろ描画とか不満だけどもとりあえず…もうちょっとわかりやすく描けんものかね、背景とか

続きを読む(More)からどうぞ。裏パスワードかけてますのでご了承を(裏パスワードの置き場はこちらの→裏目次を参照してください)

→前半まとめはこちら
→後半まとめ(要裏パス)はこちら

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

2017愛妻の日漫画(超43.5話)・12

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: ,
2017愛妻の日漫画(超43.5話)・12 はコメントを受け付けていません。

12P目です。チチさんの攻めのターン。小説ではセルゲーム前まではよっぽどの事でないとここまでサービスしないっぽいことにしてるのですが、それ以降は吹っ切れてるって感じでしょうか。しかし吹き出しとか結構モアレってますね…また直そうっと

続きを読む(More)からどうぞ。裏パスワードかけてますのでご了承を(裏パスワードの置き場はこちらの→裏目次を参照してください)

→前半まとめはこちら
→後半まとめ(要裏パス)はこちら

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

2017愛妻の日漫画(超43.5話)・11

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: ,
2017愛妻の日漫画(超43.5話)・11 はコメントを受け付けていません。

11P目です。月末多少時間があいたので頑張って描いてこうー。
体内の気が乱れてるってことは内丹系がおかしくなってるってことでそうすると房中術的にはうんたらかんたら…とか考えて作った話なのでした。くのいち漫画描いてるときにいろいろ調べたのは調べましたが結構忘れてますな、まあさわりだけね

続きを読む(More)からどうぞ。裏パスワードかけてますのでご了承を(裏パスワードの置き場はこちらの→裏目次を参照してください)

→前半まとめはこちら
→後半まとめ(要裏パス)はこちら

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

2017愛妻の日漫画(超43.5話)・10(&後半まとめ)

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: ,
2017愛妻の日漫画(超43.5話)・10(&後半まとめ) はコメントを受け付けていません。

10P目です。やっとこさ後半に入りました。続きを読む(More)からどうぞ。裏パスワードかけてますのでご了承を(裏パスワードの置き場はこちらの→裏目次を参照してください)

この記事に後半まとめていきますのでよろしくです。腹筋の描き方は未だに試行錯誤中…

パスワード分からない方で垢お持ちでしたらpixivでどうぞ。
pixiv版(局部修正とか入ってますが)→10~14Pはこちら→15~18Pはこちら

→前半まとめはこちら More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

2017愛妻の日漫画(超43.5話)・9

はるまき Posted in 版権絵,Tags: ,
2017愛妻の日漫画(超43.5話)・9 はコメントを受け付けていません。

遅くなりましたが9P目です。次からようやく裏展開です!今月中に全部描けたらいいなあってペースですねこりゃ

→前半まとめはこちら
→後半まとめはこちら(要・裏パスワード)

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

2017愛妻の日漫画(超43.5話)・8

はるまき Posted in 版権絵,Tags: ,
2017愛妻の日漫画(超43.5話)・8 はコメントを受け付けていません。

8P目です。背景は3Dですが加筆凝りすぎて時間かかった…影の入れ方とかテクスチャの入れ方とか、入れすぎるとバランス取れなくなるし

横顔は自分絵だったら結構鼻っ柱長くなるのですが、DB絵だとおちょぼ鼻?(変な言い方…)にしないとおかしいのでちょいちょい変だったりします。エロに入るとちょっと自分絵に近づくんじゃないでしょうか

 

→前半まとめはこちら
→後半まとめはこちら(要・裏パスワード)

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

2017愛妻の日漫画(超43.5話)・7

はるまき Posted in 版権絵,Tags: ,
2017愛妻の日漫画(超43.5話)・7 はコメントを受け付けていません。

7P目です。夜景描くのは難しいですねえ

気配りの悟天ちゃん。超本編でも最近は随分お土産とかいろいろそんな感じですね、チチの躾がいいんでしょうか。

あと5年位でトランクスも悟天も原作最終回くらいにまで背が伸びるわけですが、そんなに急に伸びたら成長痛とかすごそうだなーと思います。このふたりがどういう風に思春期迎えてでかくなってくのかってのは気にはなるところなのですが、超本編でもうちの小説でもそこまでは描写なさそうかなー

→前半まとめはこちら
→後半まとめはこちら(要・裏パスワード)

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

2017愛妻の日漫画(超43.5話)・6

はるまき Posted in 版権絵,Tags: ,
2017愛妻の日漫画(超43.5話)・6 はコメントを受け付けていません。

6P目です。やっと仕事の山も越えてなんとかこちら描けるようになりました…よかった

AmazonのCMじゃありませんが赤ん坊が動物とかと戯れてるのが好きなんで、もっとパンちゃんとブウが仲良くしてるとこがあればなーと思います。まあこのページみたいに破壊力半端ないことになるでしょうけども…

→前半まとめはこちら
→後半まとめはこちら(要・裏パスワード)

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

2017愛妻の日漫画(超43.5話)・5

はるまき Posted in 版権絵,Tags: ,
2017愛妻の日漫画(超43.5話)・5 はコメントを受け付けていません。

やっと5P目です。これからTWのバレンタインピンもあるんだよな…バレンタインまでに終わらないよね…ハハ

こういう純和風旅館ってDBの世界観であるのかどうかわかりませんが、孫家のお隣の老夫婦の家は和風みたいですし、ジャコとか見ると昔の東の都は基本日本文化みたいな感じですのでまあアリなんじゃないかなと。(DSのゲームだと東の都は中華風になってましたが)こないだの超で和菓子屋も出てきたし
ですのでこのページはとにかく温泉旅館ーって感じを詰め込んでみました。卓球台もお膳も客室も柵も3Dですけどもね

そーいやこないだ超見てたら悟空まだ筋斗雲乗れるらしいのですが、そうなら家からサタンシティへの移動もそんなに大変ではないんだよな…悟空が筋斗雲乗ってチチ抱っこしてけばいいんだし…まあその回の前にネーム書いた話ってことで一つ。てか自分だって一昨年くらいの愛妻の日にブウ編後に筋斗雲乗ってチチ抱っこしてる漫画描いたやないかいとw

→前半まとめはこちら
→後半まとめはこちら(要・裏パスワード)

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

2017愛妻の日漫画(超43.5話)・4

はるまき Posted in 版権絵,Tags: ,
2017愛妻の日漫画(超43.5話)・4 はコメントを受け付けていません。

遅くなってすみません、愛妻の日漫画4p目です。風邪治りきらんのに忙しい時期突入してしまいました…とりあえず明日もむずかしいかなと。すみません気長にお待ち下さい

このページは離れの建物以外の背景は手書きでやってます(パースとるのにグリッドと寸法合わせの3D人形は使ってますけども)。背景もついついグレーで塗ってしまいがちなのですが画面が黒っぽくなりすぎていかんですね、もっとすっきりさせんと

あと悟天は超最初の方で『学校休みなのか?』とか悟空に聞かれてたのでどっか通学してるのかとも思ったんですが、一向に通ってる様子も見受けられないので、うちの小説でもそうですが高校通い出す前までの悟飯と同じで通信教育うけてそれを『ガッコウ』呼ばわりしてる、ってことにしてます

→前半まとめはこちら
→後半まとめはこちら(要・裏パスワード)

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address