Posts Tagged ‘ラブシーン・表’

イチャイチャ練習65(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: ,
イチャイチャ練習65(表) はコメントを受け付けていません。

 

ちょっと遅れましたが今日は表です。ホントは昨日のうちに出しちゃいたかったけど眠気に負けた…今アレルギー抑える薬飲んでるから昼間めっちゃ眠い

前回の超はチチさん出てこなくてちょっとがっかりでした。…しかしおとついドラゴンボールスクラッチ1000円当たったのの換金に行ったら、もうドラゴンボールのターン自体終わってるかと思ったのに悟空から絵柄が変わって続いててうっかりまた買いそうになってしまったですよ。売り場のおねーさん(推定私くらいのトシ)に満面の笑みで「今度はピッコロさんですよ!どうですか」って勧められて『これはもしやガチでDBヲタと思われてる』とちょっとキョドってしまいましたよ(嬉しかったけども)

ポーズはrenderoticaからThe Art of Kissingの10番。

 

 

 

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習63(表)&Thanks7777vote

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習63(表)&Thanks7777vote はコメントを受け付けていません。

一応イチャイチャにカウントしますけど、小説投票7777票お礼イラストってことで。多くの投票&コメントいつもありがとうございます。小説は最近また止まり気味ですがネタはあるので早めに仕上げたいところです。次のテーマは『食』!

上から時計回りに48歳(原作最終回)、29歳(セル戦時)、12歳(初登場時)、18歳(新婚時)の4人のチチさんです。どういうふうに座ってるかとか細かいことを気にしちゃいけません。特にロリチチさんはこう座るとアイスラッガーの後ろ部分が絶対悟空の腹に刺さるんですが気にしちゃいけません(苦笑)

超は最近チチさん成分が不足気味ですが、来週ちょろっとでてきそうかな(今週のジャンプの情報コーナーの来週放送分の告知に悟空が家にいるシーンがある)ってのでちょっと楽しみです。今日も『願い叶うならどうする』とか言われて『チチのために使うか息子たちのために使うか』とかなんとか悟空言ってましたしね。てっきりよその宇宙治すか第7宇宙の誰かに譲るかするんだろうと思ってたんで結構意外だったんですが…しかし身勝手の極意って…悟空らしいっちゃらしいですけども…

 

 

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

夏コミ断念

はるまき Posted in その他, 日記,Tags: , ,
夏コミ断念 はコメントを受け付けていません。

今買い物に行こうと外に出たら思いっきりすっ転んで石畳に顔から落ちたんですよ(´;ω;`)ブワッ
口の中歯で切ってめっちゃ血出たんですが、まあ病院行って骨には異常なかったので良かったです。んですが右腕ついた時にグネったか筋痛めたかしたらしい…湿布もらって貼ってるのでそのうちマシになると思いますけども、そんなわけで今作業してた夏コミミネアさん本はスケジュール的に厳しくなりそうなので延期することにしました。もし楽しみにしてくださってる方がいらっしゃいましたら申し訳ないです

TWもありがたいことに結構発注いただいてるので、薄い本で無理してもいけませんしね…とりあえずTW5の水着ピンは間に合わせます。メガネが無事でマジでよかった

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習61(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習61(表) はコメントを受け付けていません。

たまってきたのでpixivにまとめあげるためにカラー。ドレスコード描くぜ!とか言ってたんですが…チチ悟(7・5)の日でしかもビキニスタイルの日ってことでビキニアーマー久々に描きたくなったんだよ…すみません

pixivがブログパーツやめるってことでここに画像つきで貼れなくなった…のかな?単なるページへのリンクならいいんでしょうか、ともかくpixiv版まとめはこちらです

POSERポーズはDAZからNeed a Liftの1番。まとめってなんか似た構図ばっかになってる気がするんですが(悟空が右側で横顔とか)よく考えたら描きかけてたドレスコードもそういう構図だった…描き直そ…

 

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習59(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習59(表) はコメントを受け付けていません。

ストレートに新婚イチャイチャ。たまにミニチャイナ描きたくなるです
ところで最近pixivで『ドラゴンボール ドレスコード』とか見るのでなんじゃらほいと思ってぐぐってみたらそういう絵のパズルが出るんですね。でもチチ椅子にほぼ隠れちゃってんじゃねえかチクショー…多分脚部分から判断するにブウ編のパーティで着てたピンクシャツにベージュパンツだと思うんですが。でも悟空の真面目なスーツ姿はなかなか貴重であります…ジャケットはダブルよりシングルのほうが似合うと思うですが
ので次の表絵(溜まってきたのでpixivまとめ用にカラーになります)は悟空スーツのチチチャイナパーティドレスで行こうと思いますヨ

POSERポーズはRenderosityからIntertwiningの03番。だいぶ角度とか変わっちゃってますけども…

 

 

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習57(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習57(表) はコメントを受け付けていません。

DAZポーズがrenderoticaからですし別に裏でもいい構図ですが水着が描きたかったので。影は自作の(CLIPにうpしてる)土ブラシですが、影付けにはもうちょっと調整必要だなぁ…岩ブラシもそのうち作りたいです。この、奥向きに曲げてるってのがどうもうまく描けなくてかなりかかってしまった…うーん…悟空もでかすぎるような気がするし

POSERポーズはRenderoticaからSoftLoving1 V4M4の06番。

 

 

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習55(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習55(表) はコメントを受け付けていません。

日頃(というほど毎日でもないけど)こういうふうにDAZのポーズをレンダリングしたのをスライドショー化してクロッキーの練習をしてるわけですが、なんせ128方位からレンダリングしてるもんですから、顔がわりかしまともに入り込んでいる結果ってのはそんなに出てこないんですよね。大抵はこういうふうに俯瞰とか後ろ向きとかアオリとかになっちゃう。クロッキーするだけしてその中からまあそれなりに顔写ってるのだけピックアップしてペン入れしてるんですが、今回は敢えてそういう『使えない』構図から。ので足のあたりとか変…

POSERポーズはRenderosityからWalking couplesの09番。しかし今検索してみたけどもう販売終了してるのか出てこなかった…今日はLWで使いたいプラグインがあったので検索したら、こないだ目星つけてたサイトが消滅してた…くそうやっぱ見つけた時にDLしとかんとあかんわ

そういやこないだCLIPで素材のお題コンテスト『ハート』の時に源氏パイと平家パイとカールのクリペ用ブラシのセットをつくったのですが、めでたく賞品の2000円Amazon券をいただきました。どうせ私可愛いの作れないしネタ狙いで行くか…と(こないだ花のお題の時に頑張ってバラつくってだめだったから半分ヤケになって)つくったのですが、そんなわけでまさか頂けるとは思ってなかっただけに嬉しさひとしお、ありがとうございました。先日葉っぱ素材で10000CLIPPY溜まって1000円券と交換したのと合わせて有効活用させていただきますです。

今のお題の星の素材もつくったのですが(七夕飾り)うっかりタグつけるの忘れてエントリーできなかった…GOLD素材で出すとタグの修正申請しただけでも一旦出品取り下げられるから面倒くさくてもうタグはいいかって感じなのですが、そちらもどうぞよろしくです

 

 

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習53(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習53(表) はコメントを受け付けていません。

ものすごい久々にpixivにあげるためにカラー。チャイナの腹回りにこだわり過ぎたらなんか胸のバランスがおかしいことになった気がする…あとデザイン変

レースは昔買った『LACE』ってデジタル素材集を取り込んでブラシ化してるのでした…つってもこれ描くまで素材だけ取り込んでどこにやったかわかんなくなってブラシにせず放置してたんですが。これからもっと使おう

POSERポーズはRenderosityからi13_Adorationの10番。本来は↓のように腕のポーズがちょっと違うんですが、腹回りがこれだと隠れちゃうので(どんだけ描きたかったの…)

 

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習51(表)

はるまき Posted in 版権絵, CG技術・3D,Tags: , ,
イチャイチャ練習51(表) はコメントを受け付けていません。

 

今日は悟空の日ですね。孫家週間は悟空さんの市場にお使い漫画でも描こうかと思ってたんですが、結局ネーム最後まで切れんかった…また機会があれば

変なポーズですがほんとに入ってるので仕方ない(苦笑)RenderosityからIntertwiningの13番。斜線素材つくって試しながら描きました。(今日CLIPで公開してます)縮小してるんでわかりづらいんですが、線の際の、例えばチチの腕の下のところとかチャイナの腰のシワのところとかちょいちょい使ってますですよ

 

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習49(表)

はるまき Posted in 版権絵, CG技術・3D,Tags: , ,
イチャイチャ練習49(表) はコメントを受け付けていません。

色々忙しくてたいへん間が空いてしまいましたがイチャイチャ再開です。今日は表。今裏も一枚影付けてるとこなので(これと一緒に出そうと思ってたんですが)今日晩には出せるでしょう。ポーズはrenderosityから RomanceNovel2の10番。

いろいろというのはこのニットのブラシつくったり葉っぱのブラシつくったり(→CLIPでの私のアセット置き場に置いてますので有料ですが使いたいって方はどうぞ)また十六夜先生の塗らせていただいたりまあいろいろです。ダイエットのために運動始めた(と言ってもWiiのフィットネスソフトなあたりがいかにも半ヒキ)のもありますけども…あとMoho12でリグ組んでたりとか、一部界隈で評判のAnimeEffectsいじったりとかLightwave復習してたりとか。AnimeEffectsはなーマスクが使えればいい感じなんだけどまだそこまで行かないものなー

まあ絵をそんなわけでそんなに描いてなかったので結構劣化しちゃってるので、4月はもうちょっと頑張ってイチャイチャ描いてできれば小説も一本描いて、5,6月で夏原稿を余裕持ってやろうかという感じです

 

 

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address