Posts Tagged ‘TW納品分’

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

古い順です。ふと気が付くとブラウザのタブがエロ衣装を画像検索した結果ばかりになってるのはいかがなものでしょうか(笑)
あとラグビー関係。旦那とたまたま見た南ア戦からはまってます。旦那はまあ私よりはラグビー多少詳しいのでいろいろ聞けるのでありがたいです。花園割と近いし次のW杯は見に行こうかなー

361921_e04555_bu

367422_e00552_bu

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

古い順です。トミーウォーカーさんの新ゲームケルベロスブレイドの方もぼちぼちお仕事いただいてます。ありがとうございます。
今日も一点納品させていただきましたがそれはまた後日…セクシーナースとかエロ下着は資料探しが楽しいです

背広系はもっとかっこよく描けるようになりたいもの。いつも割とゆるい服でごまかしちゃってますから。明日10月1日はメガネの日かつネクタイの日ということですので背広描いて練習しようかな

  328457_d00511_bu

349218_e09881_bu

356378_e16124_bu

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

古い順です。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

322721_d31592_bu

317042_d08503_totalbody

316044_d01534_totalbody

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

古い順です。ファンレターありがとうございました。拍手コメント・投票コメント含めいろいろ嬉しく拝見しています

312768_d31592_bu

314917_d31592_bu

 

だいぶ最近受けてるエロゲの塗り仕事で得たものが反映されてる気がします。

 

近況ですが
・この季節はいつものことなのですが、体調あまりよくなくていけません。TWの水着コンテストは絶対遅れないように先々描かないと…
・そんな中ですがだらだらと今はMAD2のちょっと清書(&後半けっこう改訂)進め中。ToonboomStoryboard4でタイミングとかカメラワークとか設定してラフ描いてシーンごとに書き出してクリペでそこそここんな感じ(下書き+背景色ラフ)までちょっときれいに。こんなんでも一日5枚位しか描けてませんけども←トロい
 DB超記念ってことでそれまでには一本の動画にまとめたいなあ…しかし関テレはいい加減日曜朝アニメ枠一週遅れを解消してくれ
背景の植物や土草のタッチはクリペのパターンブラシでざっと書いてるだけなのでそんなに手間かけてないです。ブラシの整理たいへんだわー

2-0-000027-1

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

古い順です

302949_d13766_bu

303826_d07944_bu

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

古い順です。ファンレターありがとうございました!
トミーウォーカーさんでは新ゲームがこの夏稼働開始するということでまた発注よろしくお願いします。今月中はちょっと別件が忙しくてTWの枠開けられないのですが…

298998_d22923_pinup

301194_d01731_bu

 

そんなわけで今年の孫家週間は何も出来ず(´Д⊂グスンごめんなさい…週末も風邪っぴきですがバストアップ一枚あげないといけないもので

7月からドラゴンボール超はじまりますしなんか描きたかったのですけども。いやあ楽しみ半分怖さ半分ってところでしょうか心境としては。
何と戦うんですかね?新シリーズは。ブウ編後ということですが日常話ばかりじゃまさかないだろうと思いますけども。あ、wearの次もそのへんです。悟飯とビーデルの続きで

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

えらい貯めこんでしまったので今回枚数多いんですが、新しい順です。

298884_d31592_bu

294188_d01068_bu

293234_d14736_bu

285904_d25212_bu

285576_d00763_battlepinup

近況ですが、まず今日はレディースデーでしたので梅田のルクアの上に復活のF観に行きました。おもろかったですよ、色々突っ込みどこはありましたが。EDももクロかぁ…と思ってましたが作詞が森雪之丞せんせーなのでまいっかと。
 特典もまだあったのでよかったです。ブルマさん若すぎやで(とてもあと3,4年で原作最終回みたいなおばちゃんになるとは思えんよ)亀ちゃんがかっこよかったし。嫁の出番がなかったのはちょっと寂しかったけど…ちょっと大きくなった悟天やトランクスも見たかったぞと。ので今回は前みたいな妄想おまけ漫画はなし。早く前のやつペン入れ終わらせようぜと思うのですが

・最近はエロゲの彩色したり前みたいにTWで描いたりちょこちょことお仕事。体調は悪いという程でもないですがいいってほどでも…波が激しいというか
・DB版権小説もうpしてますのでよろしく。『wear』シリーズに入ってます。そのうち裏書くかもしれません。2はブルマさんにしようかビーデルさんにしようか考え中
(2015-04-23追記)小説での年表もずいぶんほったらかしにしてしまっていましたが更新しました。(/追記終わり)

・MADですが、メインはAnimestudioでなくてToonboomになりつつあります。Harmony12をサブスクでとりあえず勉強中(まだ英語版しかないですがまあなんとかかんとかわかってきたか…)。今年出るというクリスタアニメ版がどうなるかは気になりますが、レタスをそのまま発展させるならペグやボーンとか入れてタイムラインで動かせるようになるとはあまり思えないので
Animestudioは良いツールだと思いますし動かす点においてはTBより勝ってると思うのですが、ポイントも一個一個動かす情報として持ってるためいかんせん再生が重いんですな、私が作りたいような絵柄だと。レンダで連番出力しても飛びが起こったりしますし…その辺改善されてビットマップ描画とかできるようになればまた使いたいとは思うんです、ホント

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

新しい順です。 おっぱい難しいネ!2枚目は後ろに倒れかかってる感じを出そうと思ったんだけど上手く出なかった…

284083_d30727_bu

c10508_bust_80

281908_d08503_bu

272372_d22923_pinup

 

 

 

 

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

新しい順です。TWのバレンタインピンも無事描き上げたのですがほぼ徹夜だったのでね…ねむい…一応旦那と一緒に食うためにさっきチョコケーキ買ってきましたけど

元気があったらふんどし(214)の日のマーニャさん描きたいけど今年は無理かもしれん…2・12のブラジャーの日も気づけば過ぎてたし(ゴメン)

昨日の徹夜のお供はファミリー劇場で週末7話ずつやってるドラゴンクエストアベル伝説だったですがやっぱいいなーまた描きたいなーサントラも久々に聴こうっと

c23651_bust_12

277272_d00763_pinup

274978_d25757_sd

 

 

 

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

古い順です。ファンレターありがとうございました。WEB拍手共々お返事は今はしてませんがありがたく読ませて頂いています。

衣装をデザインするのもいいですけど、予め他の方が考えた衣装を描くのも楽しいものです。自分自身で描くとあまり引き出しねえなあ(最近顔とかもすごくそう思いますけど)と思うことが多いですので、発注の指定などで出された服の用語などをググってああこういうもんかとか知るのもまた一興。

271062_d31592_battlepinup

c13989_bust_9

 

 

 

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address