Posts Tagged ‘DB’

イチャイチャ練習53(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習53(表) はコメントを受け付けていません。

ものすごい久々にpixivにあげるためにカラー。チャイナの腹回りにこだわり過ぎたらなんか胸のバランスがおかしいことになった気がする…あとデザイン変

レースは昔買った『LACE』ってデジタル素材集を取り込んでブラシ化してるのでした…つってもこれ描くまで素材だけ取り込んでどこにやったかわかんなくなってブラシにせず放置してたんですが。これからもっと使おう

POSERポーズはRenderosityからi13_Adorationの10番。本来は↓のように腕のポーズがちょっと違うんですが、腹回りがこれだと隠れちゃうので(どんだけ描きたかったの…)

 

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習52(裏)

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: , ,
イチャイチャ練習52(裏) はコメントを受け付けていません。

今日は裏です。ぱふぱふというか授乳プレイと言うか(要裏pass。入手方法は裏目次から)ちっと悟空の脚筋肉つけすぎた…最近女性の腹筋については多少ましになってきてるんですが

POSERポーズはrenderoticaから、Soft temptationの04番。
More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習51(表)

はるまき Posted in 版権絵, CG技術・3D,Tags: , ,
イチャイチャ練習51(表) はコメントを受け付けていません。

 

今日は悟空の日ですね。孫家週間は悟空さんの市場にお使い漫画でも描こうかと思ってたんですが、結局ネーム最後まで切れんかった…また機会があれば

変なポーズですがほんとに入ってるので仕方ない(苦笑)RenderosityからIntertwiningの13番。斜線素材つくって試しながら描きました。(今日CLIPで公開してます)縮小してるんでわかりづらいんですが、線の際の、例えばチチの腕の下のところとかチャイナの腰のシワのところとかちょいちょい使ってますですよ

 

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習50(裏)

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: , ,
イチャイチャ練習50(裏) はコメントを受け付けていません。

今日2枚めは裏ですので続きを読むからどうぞ(要裏pass。入手方法は裏目次から)。もうイチャイチャも50枚目(と言っても番外とかちょいちょいありますが)ですね。もっと速く描けるようになりたいものです

POSERポーズはrenderosityから、RomanceNovel V4M4の018番。
More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習49(表)

はるまき Posted in 版権絵, CG技術・3D,Tags: , ,
イチャイチャ練習49(表) はコメントを受け付けていません。

色々忙しくてたいへん間が空いてしまいましたがイチャイチャ再開です。今日は表。今裏も一枚影付けてるとこなので(これと一緒に出そうと思ってたんですが)今日晩には出せるでしょう。ポーズはrenderosityから RomanceNovel2の10番。

いろいろというのはこのニットのブラシつくったり葉っぱのブラシつくったり(→CLIPでの私のアセット置き場に置いてますので有料ですが使いたいって方はどうぞ)また十六夜先生の塗らせていただいたりまあいろいろです。ダイエットのために運動始めた(と言ってもWiiのフィットネスソフトなあたりがいかにも半ヒキ)のもありますけども…あとMoho12でリグ組んでたりとか、一部界隈で評判のAnimeEffectsいじったりとかLightwave復習してたりとか。AnimeEffectsはなーマスクが使えればいい感じなんだけどまだそこまで行かないものなー

まあ絵をそんなわけでそんなに描いてなかったので結構劣化しちゃってるので、4月はもうちょっと頑張ってイチャイチャ描いてできれば小説も一本描いて、5,6月で夏原稿を余裕持ってやろうかという感じです

 

 

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

2017愛妻の日漫画(超43.5話)・18

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: ,
2017愛妻の日漫画(超43.5話)・18 はコメントを受け付けていません。

ようやく最終ページ、18ページ目です。続きを読む(More)からどうぞ。裏パスワードかけてますのでご了承を(裏パスワードの置き場はこちらの→裏目次を参照してください)15~18Ppixiv版(修正入り)は→こちら

房中術というほどの話でもなかったですが、悟空みたいにそれこそ界王拳で体の隅々まで気で制御できるような武道家にとっては、媾合という行為もまた違う景色が見えてるんじゃないかな、と常々思ってたので、まあそれを描けてよかったな、って思う話になりました。ホントは房中術ってのは接して漏らさず(よーするに簡単にイッたりしないで男性は女性の陰の気を、女性は男性の陽の気を取り込んで陰陽のバランスを整え体内のチャクラを回す)ってのが基本なのでこんなに何度もやってちゃいかんのですけどね(笑)

思えばそっち方面に興味を持ったのは『後宮小説』って酒見賢一氏の小説だったのですが、今度キッズステーションでそのアニメ版である『雲のように風のように』をやるので楽しみです。むかしちらっと見たっきりなので

ともかく今回もダラダラ描きましたが最後までお付き合い頂きありがとうございました。

<追記>
入り切らなかったのでHPのみおまけ落書き。最近の超では割と悟空普通に買い物してんなーって場面が多いですね…まあ普通に考えてチチと買い物やらお茶とかしていろいろ覚えてるんでしょうけど。またそのへんのネタ描いてみたいなー

<3/19追記>

おまけもういっちょwエロ親父やこれじゃ

来週…というか今週か…末辺りからまたイチャイチャ練習始めたいなと
夏はこないだの冬のマーニャさんの続きでミネアさん描くつもりでネーム切り中です

 

→前半まとめはこちら
→後半まとめ(要裏パス)はこちら

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

2017愛妻の日漫画(超43.5話)・17

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: ,
2017愛妻の日漫画(超43.5話)・17 はコメントを受け付けていません。

遅くなりました、17P目です。これで一応Hシーンは終わり。まだラストページでイチャイチャしますけども
随分うるさいというかせせこましい画面になっちゃったなぁ…描いてる時は枠外まで見えてるからそうでもないんだけども、ちゃんとトンボで切って出力したときにどう見えるか考えて下描きからやらんといかんですねえ

ほっとくとすぐ楽な構図に流れるので(このページだと後ろからの視点ばっかしになりそうだったけど)なるべくあまり描かない体位とか構図とかしようと思ってるんですがそうすると時間がかかるのがどうにも…まあこのページはわりかし最近の中ではうまく描けたほうかと思うんですけどね

続きを読む(More)からどうぞ。裏パスワードかけてますのでご了承を(裏パスワードの置き場はこちらの→裏目次を参照してください)

→前半まとめはこちら
→後半まとめ(要裏パス)はこちら

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

2017愛妻の日漫画(超43.5話)・16

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: ,
2017愛妻の日漫画(超43.5話)・16 はコメントを受け付けていません。

16P目です。チチはスタイル良すぎかなーとも思わないではないのですが、原作でもあんな厚手のチャイナ着てるのに出るとこ出てくびれるとこくびれてるのでまあ有りかな、と。無印アニメラストの方で脱ぐシーンが有るのですがノーブラであの胸のボリュームは結構すごい…
本来は旗袍ってのは(時代の流行にもよりますが)着物みたいに胸をあまり強調しないよう着るもんらしいです。晒みたいなので完全にぺったんこにして着付けてた時期もあったようですね

あと2P頑張ろう…今週中には多分できると思いますが今日明日は仕事で厳しいかもです

続きを読む(More)からどうぞ。裏パスワードかけてますのでご了承を(裏パスワードの置き場はこちらの→裏目次を参照してください)

→前半まとめはこちら
→後半まとめ(要裏パス)はこちら

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

2017愛妻の日漫画(超43.5話)・15

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: ,
2017愛妻の日漫画(超43.5話)・15 はコメントを受け付けていません。

15P目です。土日は旦那が家にいるのでどうしても描きにくいです…

14P目まででpixivに一旦あげますので、パスワードわかんないって方で垢お持ちの方はこちらからどうぞ→【悟チチまんが】DB超#43.5湯治フルムーン編(3)

続きを読む(More)からどうぞ。裏パスワードかけてますのでご了承を(裏パスワードの置き場はこちらの→裏目次を参照してください)

→前半まとめはこちら
→後半まとめ(要裏パス)はこちら

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

2017愛妻の日漫画(超43.5話)・14

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: ,
2017愛妻の日漫画(超43.5話)・14 はコメントを受け付けていません。

14P目です。擬音はもっと描き方バリエーション出したいんですけども

そういやはてなブックマーク有料会員が終わるようで、細かい編集ができなくなるんですよねー3Dとか素材とかブクマしてRSSで取得させてたんですがどうしようかなあ

続きを読む(More)からどうぞ。裏パスワードかけてますのでご了承を(裏パスワードの置き場はこちらの→裏目次を参照してください)

→前半まとめはこちら
→後半まとめ(要裏パス)はこちら

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address