Posts Tagged ‘DBコスプレ大会’

3/2はミニの日2016

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
3/2はミニの日2016 はコメントを受け付けていません。

20160302-fs

やっぱり一日遅刻しちゃいましたがミニの日です(花が結構面倒だった…ダウンロードしたブラシで描いたのに着色しただけだけど)。別にミニスカートの日ってことじゃないんですけどね、車のミニローバーとかちびっこいもの全般とからしいですけども…クリックで拡大します
こういう太極扇なポーズは好きなので結構集めてます。ポーズ画像はDAZより、Iron Fanの12番。

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

3/1はビキニの日2016

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
3/1はビキニの日2016 はコメントを受け付けていません。

20160301-fs

一日遅刻しちゃいましたがビキニの日ですので久々のビキニアーマー。下っ腹やりすぎた…クリックで拡大します
今日3/2はミニの日ですのであとでミニチャイナも描くつもり

POSERポーズはDAZより、Victoria 4 Model Pose Construction Setの36番。

そうだ、昨日wordpressのプラグインアップデートしたらエラー吐くようになっちゃっててすみませんでした。今はそのプラグイン停止してますのでちゃんと見られると思います。wordpressもそろそろデザイン変えたいなあ

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

10月1日はメガネの日ネクタイの日

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
10月1日はメガネの日ネクタイの日 はコメントを受け付けていません。

 というわけで昨日予告したとおり今日は背広の練習です。あう…悟天も描こうと思ったのにもう飯を作らんといけん

一〇〇一と書くとメガネに見えるからメガネの日なんだとか。そろそろ自分の眼鏡も買い換えないとなー

 

20151001-gk

20151001-ch 

20151001-gh

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

武道会前夜隣室にて

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , , , ,
武道会前夜隣室にて はコメントを受け付けていません。

20141210

 

クリックで拡大。

ええ今日アニマックスの無印放送で悟空が大きくなったんですよ武道会が始まったんですよ、ってもアニオリで受付と予選の間に一晩みんなで近くのホテルに泊まるってのがあるんですけど、たまたま隣の部屋に知らずに嫁が泊まっててこんなことしてたら可愛いなというアレですよ。リハビリがてら。

アニメでは(今回の武道会は予選本選一日ですみますが)武道会って宿泊して何日かかけて行うってのがあるので、「もし結婚した武道会でも決勝行くまでに宿泊することになってそこで初夜」とかうっかり妄想しちゃったことがあります。ハズカチー(その気になったら描くかもしれんけど今無理)
明日(ってかもう今日か)は嫁と再会なので、某掲示板のアニマ実況で妙にはしゃいでるのがいたら生暖かくスルーしてやってくださいw

 

オマケ(12/11アニマ見つつうp)

201412102

 

12/12おまけのおまけw実際着てったらどうなっただろうと思ったけどよく考えたら無理だったw

20141212

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

悟チチの日なのに

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
悟チチの日なのに はコメントを受け付けていません。

折角悟チチの日なのになんでこんなコスプレ描いてるのか自分でもよくわかりません。多分数日前から牛コスをさせたいと思ってたんですが今朝方(特にファンだったわけでもないのに)近鉄バファローズの夢を見たせいかと思います。でこれはオリックスバファローズのマスコットキャラ、バッファローベルちゃんのコスプレです。

来月ちょっとカラーをたくさん描く予定があるのでアクションの見直しとか手順の見直しとかの習作だったんですが、塗ってる途中でデッサンが狂ってるのが「ああああ」ってなってきて微妙に途中なのでした…孫家も一応ネタ考えたんですがちょっとややこしいポーズなので明日また描けたら。…とかいって去年のも途中じゃないっすか…スンマセン

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

投票4000件ありがとうございます

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
投票4000件ありがとうございます はコメントを受け付けていません。

締め切りがあるのと風邪で下書きですみません、ともかく小説の投票が総計4000票になりました、ありがとうございます!何度かCGIの調整を忘れコメント最初の方が消滅しかけると言う危機に陥りましたが(すみません)リカバーして今は10000件でもどんとこいだ。感想もたくさん頂いてありがたい事です。

でお礼に何ぞ描こう、投票1000件記念絵の時の方式でダブルピースで行くかと思ったのですが、普通じゃ面白くないので久々の学パロです。丁度卒業式シーズンですしね(小・中・大は)ご卒業の皆様おめでとうございます、ご進級ご就職の方々にも幸多からん事を。
しかしこいつらこの2ヵ月後くらいには年頃で言えば結婚なわけですよ…はやいなー。なので指輪などさせてみたり。また機会があればちゃんと清書しますわね。

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

人妻バニーバー

はるまき Posted in 日記, 版権絵,Tags: , ,
人妻バニーバー はコメントを受け付けていません。

2011nenga2-5f

ちゅうわけで無事にNEWマシンに移行でき(どういうわけだかThunderbirdでバックアップとっても復元できなかったメールがあったのでそれだけどうにかしないといけませんが)奥様方にバニーの格好をしていただきました。

NEWマシンはショップオリジナルのもんなんですが、Core-i7のメモリ8GBで快適快適。長大なアクションもさくさく終わります。ソフト群をインストールするのが結構手間でしたがそれも終了。

セルシス製品はまだ64bitに正式対応してないし使ってるフォトショがCS初代とかなり古いので不安は不安だったのですが(のでWin7pro版にしてもらって念のためにXPモードが使えるようにしてもらった)今のところはまったく問題ないです。(まー絵を描くときにはメモリ8GBが無駄になってるっちゃなってるのですが、動画編集で助かるのでいいのです)

ゲフォ400系はイラスタと相性悪い的な噂もありましたがそれも今のところは特になし。他Animestudioとかフリーソフトとかも64だからどうってことはないですね。G13のドライバを新しくダウンロードしてきたら設定方法がかなり変わってて、それが一番悩みました。また今度覚え書かないとかもだな。

常々PCまわりではありがとう旦那さん。わたしゃハードにはホントさっぱりだからな…さあ仕事がんばろうー

 

この3人組好きなんですが、描くたびにビーデルがはみご(大阪で仲間はずれとかそういう意味)になってしまってちょっと可哀想。

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

コスプレ大会:織女星

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
コスプレ大会:織女星 はコメントを受け付けていません。

2010orihime

7月7日だしやっぱチチを描かないと!雑だし線画だけだけど織姫様ってことで。仕事もしてるのに刺繍とか髪型とか無駄に凝ってしまって楽しかったじゃないですかチクショーorz

チチって本来の西遊記の役どころからいったら羅刹女なのかなと最近気付き、自分で妙に納得してしまった。その内インドコスプレもさせたいのう。

 

体調は相変わらずよろしくないのですが(アレルギーで腕がひどいことに…いつもこの時期そうなんです)、他にも色々ストレスとかで軽いスランプっちゃスランプ状態だったりします、絵は。申し訳ないです。描きたい事、書きたい事はいろいろあるんですが。お返事も今しばらくお待ちいただけますでしょうか…ありがたく拝見してます、投票のほうのコメントも。

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

学パロ

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
学パロ はコメントを受け付けていません。

 DROPSさん閉鎖されてたんじゃなくてよかった…昨日拝見してて久々に学パロ絵が描きたくなったので。

<設定>
  ・最近転校してきた真面目な風紀委員。幼馴染の悟空が好きで転校先で再会。でもなぜかいきなり不良みたいな格好になっていてオカンムリ。たまに黒髪に戻してくるとデレるが金髪状態だと風紀委員として追い掛け回している。不良みたいな姿のときでも惹かれてしまう自分に戸惑っている。ちなみに空手有段。

 なんじゃこれ(笑)いや、真面目な風紀委員みたいな子(学級委員長含め)と不良との恋愛って好きなんです…昔うちの親がマガジン買ってたからでしょうか。
 風紀委員って立場上自分は品行方正で居ようとつとめるじゃないですか…実際はどうかともかく。それなのに不良を好きになっちゃう葛藤とか、つい目で追っかけちゃうけどこれは職務のためだとか自分に言い訳するのとかそういうのが萌えます。だからアイシールドでも蛭魔とまもりが好きだったりするのよね。

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

コスプレ大会38

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , , , ,
コスプレ大会38 はコメントを受け付けていません。

♪Now Everybody move
 Can you get a little somethin’ got to do
 So better believe in better believe in yourself
 追い風利用して今日と戦え All tha soldiers
 better believe in better believe in yourself

 (略)

♪Now Everybody move
 Can you get a little somethin’ got to do
 So better believe in better believe in yourself
 向かい風ん中己を研ぎ澄ませ そして明日へ
 better believe in better believe in yourself
(焼きたて!ジャぱんED2 SOUL’d OUT「To All Tha Dreamers」)

 

 明日は更新難しいかもしれないので日付いじって早めに。
 ちょっとたまには縦横比を変えてみるのもいいだろう…こないだベジータを描いた際に純血にはミリタリーだよねって結構賛同いただいたので描いてみました。余力があれば色塗ったのですがちょっと今は無理なんで姑息に誤魔化してみる。聞いてるうちに描きたくなったっていつものアレですけどね…とりあえず雰囲気だけ。またリベンジしたいです。
 しっかしこの店長のCGアニメはすごいよなー。

17:40追記:とりあえずボーっとした頭でアニメツアーを見てます。ああ、確かにベジータは萌えキャラだよ…(笑)てかあんたらガキか!小学生ですか!>悟空とベジータ
 そしてチチが予想以上に厚遇されてて嬉しい…ラブラブやんこの夫婦(泣)パーティの服可愛いー!「んでねぇー、悟空さー」いいー!OPでチチを抱えて飛んでくるのが悟飯でなくて悟空ならよかったのになあ。
 とりあえず続きで突っ込みどころ書いときますですよ(ネタばれだから白くしとく)しかしOPのロゴの手抜き感はどうにかならなかったのでしょうか。
 出掛け先で咳がひどくて背中痛い…帰りの電車で寝たらちょっとマシになったけど、また寝よう…

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address