Posts Tagged ‘裏’

冬コミのこと2

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
冬コミのこと2 はコメントを受け付けていません。

前回下塗りまでしたマーニャさん表紙ですが、塗ってみると思ったよりよくなかったので結局いちから描き直したのでした…表紙裏表紙で見開きです。表紙はこんなんですが別に獣姦ってことじゃあないっすよ。

裏分強くなってしまったのでパスかけて続きに置いときます。興味のある方はどぞ

 

12/21追記:なんとかかんとか入稿しました(途中影とか背景とか雑になってて申し訳ないのですが…)3日目東「ア58a」電脳山咲組様のスペースですので行かれる方はよろしくです。通販とか電子書籍とかこちらではわからないですので、山咲組様の方までお問い合わせを→pixivでの山咲組での告知ページ(本文サンプルもこちらの方に有ります) More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

裏目次

はるまき Posted in ,Tags: , , ,
裏目次 はコメントを受け付けていません。

 ここに置かれている18禁コンテンツをご覧いただくにはIDとPassが必要です。閲覧等については以下の要領で。

目次の各リンクを踏むとBASIC認証でIDとPassが要求されます。閲覧にはそれを入力してください。(一旦入力すればブラウザを完全に閉じるまでは改めて入力しなくてもいいです。)パスワードは不定期に変わりますが変わった場合はこのページおよびブログで通知します。

  1. IDとPassは従来どおりの場所に置いてあります。置き場所が分からない方は小説投票で回答してください。投票していただくとパス置き場の場所が明示してあります。もしくは以下のヒントを参考に探してください。ケータイからの閲覧の場合普通のWEB拍手の中に閲覧のID・パスを置いておきます。

 ヒント1.ブログ本体(ブログにある記事・右サイドバー含め)からは行けない。普通の(←重要)拍手お礼からも行けない。
 ヒント2.以前の
小説投票の上位、18禁の内容につながるもののいずれかから。投票のCGIページそのものからはいけない。
 ヒント3.普通のリンクからは行けない。まあぶっちゃけそのページのソースにここですよーって書いといた。

 通常のページに目次が移りましたので、以降このページを更新しますとサイドバーカレンダーのタブ部分の「更新」にこのページのリンクが現れてきます。または、この裏カテゴリのRSSがこちらhttp://favoloso-pianeta.com/?feed=rss2&cat=170になりますので、RSSリーダーに登録していただいてもいいでしょう。


日付は小説または漫画の最新版を投下した日です。その日にIDとPassも変更していますのでご了承ください。

2016-07-28 裏小説(x18)を追加しました。今現在通常の拍手小説になってるwear3の劇中です。パスも変更してますのでご了承の程を
もうパスがどこに書いてるか知ってる方は恐れ入りますがそちらをまた確認に行ってください

書くの忘れてましたが下の七夕漫画のあと二本ほど裏漫画描いてます。ブログのページにまとめてますが画像にパスかけてます
 ⇛「帰園田居」(超フリーザ戦後ベース)前半まとめ(裏無し) 後半まとめ(裏あり)  pixiv版(18禁エリア)
 ⇛DBZ171.5(セルゲーム前、アニメZの171話と172話の間) まとめ pixiv版(18禁エリア)

2015-9-29 七夕漫画を描きましたpixiv版はこちらです。(今回IDとpassは更新してません)1稿目を没にしたのでそこからいくらかカット抜粋してこちらにはオマケとして置いておきますです→   

2015-6-5 裏小説一本追加sound4の劇中です。パスワードも変更しましたのでよろしく

2015-01-31 愛妻の日なので前々から描き直したいと思ってた前に書いた3ヶ月漫画こちらに切り直しました。途中になってますがまあ例によってちょこちょこと更新をかけていきます。


 

 

 では続きから目次をどうぞ!あ、裏は悟チチオンリーですっ。他のカプを描く予定はないです。
 あと念のために、18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。そんなにハードな内容はないと思いますが、絵のほうは結構際なところまで描いてたりしますので。

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

エロチャイナ練習帳1(裏)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
エロチャイナ練習帳1(裏) はコメントを受け付けていません。

チャイナ服の引き出しを広げようと言う練習。今日は裏方面でね!

続きを読むであと4枚見れますが裏IDとpassいりますのでよろしくです

20151005-2

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ピザッツsp1話目

はるまき Posted in 他CG, ,Tags: , , ,
ピザッツsp1話目 はコメントを受け付けていません。

予告しましたが、本日発売のアクションピザッツ増刊ピザッツスペシャルに拙作が掲載されてます。原案は山咲まさと様にいただきました。この1P目は魔法少女だった主人公の若かりし頃…ですが、20年後変身するはめにそしてゴニョゴニョってお話です。どうぞよろしく。 

しかし今回あえて(てか手痛くて時間なかったのですが)トーンあんまり使ってないんですが、やっぱりどうも寂しい…漫画の画面って難しいなあ(基本的に絵が下手ってのもあるけど)いつものごとく続きに裏パスワードかけてある分2枚おいてます。pixivアカウントお持ちで18歳以上の方はこちらから同じものご覧いただけます。電子書籍あるのかどうかはまた確認しますね。

 

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

キャノプリ3話目

はるまき Posted in 他CG, ,Tags: , , ,
キャノプリ3話目 はコメントを受け付けていません。

大変お久しぶりです、はるまきです。とりあえず生きておりますー。漫画描いたりASいじったりShadeのウェルカムバックキャンペーンで渋々13にしたりついでなのでShadeドリームハウス買っていじったり(昔間取り作る仕事してたのでそーゆーの好き)お盆で旦那の家に行ったりいろいろです。あとタブレット(ASUSのEeeslate。Wacomのドライバが入ってる奴)買って環境設定したりファイル整理したりDAZファイル整理しようとしたらわけわからんくなったり…てかwordpressアップデートしたら画像アップローダがおかしくなったので(FLASHのバージョンの関係らしいのですが)ここ更新するのが面倒になってしまったのあるんですが。まあ放置しててすみませんでした。

 

 で29日に発売のキャノプリの見本ですー。今回は2枚目にあるように祇園祭が出てくるのですが、資料集めた割にあんまり出てきてなかったりするorz
 裏の分はこの記事の続きと、いつもの様にpixivにありますのでそちらでご覧ください。また29日になったら電子書籍版がリリースされると思いますのでこちらにもリンク貼りますね。(⇒第一回 ・ 第二回 ・ 第三回
(2012-09-01 三回目へのリンク追加しました)
 ただ次は2ヶ月後…と言いたいところなのですが、(一応もうちょっと続く予定で始めたのですが)3話終わってアンケの結果見て掲載どうするか決まるということになってますので、もし続き読みたいと思っていただけたらぜひ雑誌のアンケお送りいただくかその旨キャノプリのHPからお声を送っていただければと思いますー。よろしくです!

 

 こちらの続きがどうなるかわかりませんが、何本か他誌さんで(原案付きで勉強させていただきつつ)描かせてもらえそうのでそちらもよろしくお願いしますねー。今日はTWのイベピン(シルバーレインのラストバトルですし)描いてます。TWの新ゲームの方は9月中その漫画のほうで動けないのでちょっと受注スタート送れますが、またぼちぼち枠開けさせて頂きますのでお待ちくださいませ。

 

 

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

キャノプリ2話目見本

はるまき Posted in 他CG, ,Tags: , , ,
キャノプリ2話目見本 はコメントを受け付けていません。

29日発売のキャノプリコミック(18禁コンビニ誌)に載る分の見本です。(数少ないエロの無い頁)クリックでもうちょっと大きくなります。
1話目で応援いただいた方本当にありがとうございました。お陰さまで(とりあえず)連載です。2話目、全18ページ、前回の2年前1563年の話。
なのでちょっと2人とも顔が違う…のです、多分(苦笑)
宜しければ18歳以上の方はご覧いただければ幸いです。またDMMの電子書籍で個別の販売ページが出来れば、1話と同じくブログの右柱に追加いたします

2012-06-29追記)DMMで2話目の販売が始まりました。こちらから「忍ぶれど艶は」(2)(18禁注意)宜しければご購入お願いします

ところで前に言ってましたが、雑誌に作品が載ってるうちは裏パスを公開しようかなとは思うのですが…しかし現在は隔月連載だからよいとしてもひょっとすると(忍ぶとは別に)なんかあるかもしれないので、ちょいとどうしたもんかと今悩み中です。また月変わったらその辺ちゃんと決めたいと思います。蒸し暑いから窓開けて寝てたら風邪引いてしもたがな…計画停電もはよどうなるか決めてくれよ関電よ

>>More以降(うちの裏領域、要pass(こないだDB裏小説追加したときに変更してます))に裏も2枚置いてますが、pixivの垢持ってる18歳以上の方はこちらでもご覧いただけますよ(年齢確認あり)
モザイクのかかり方は掲載時とは異なります

まあ相変わらずいろいろ考証おかしいところあると思うのですが…
・扇の扱いはもうちょっとちゃんと調べりゃよかった
・今回は余り手書き影つかわずグレーで影を主につけてるのですがやりすぎかもしれない
・暦上、雪もうちょっと積もらせてりゃよかったか?
・一条の信龍やんは傾奇ものなんだからもうちょっと派手にすりゃよかった、これからかぶいてこう
・望月の千代女ねーやんはお歯黒がなんか半端だよな…
ってのがとりあえず反省。

この家は基本的に外観はアニメの「あの夏」に出てくるのと同じ長野特有の本棟造りの某旧家を参照してるのですが、ああいう屋根てっぺんの雀威しと呼ばれる飾りは江戸期から発展してきたものなのでとっぱらい、もうちょっと時代がさかのぼった本棟造りの発祥期のとなんとなくミックスしてます。本棟造りは東信地方よりはもうちょっと長野の中南部に多いんですけどここんちの主がそこらへん出身なのでってことで。
しかし望月城(一応縄張り図は見ましたが建物は完全に想像)と同じく色々おかしい点はあると思います。スミマセン More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

DBエロ漫画2

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: , ,
DBエロ漫画2 はコメントを受け付けていません。

…と言うのをチョコチョコと描いております(笑)ええ勿論エロですよ!例によって小説とは全くパラレルワールドです。
とりあえずこの程度のネームだけ逐次前みたいにアップしていって(もう台詞と擬音とあたりは全部入ってますから、あとはこの程度までクリンアップ)時間があるときにペン入れって感じでしょうか。

名目としてはコミスタの練習その2ですね(擬音描きとか書き文字の大きさ把握とか)…手の様子を見ながら仕事の合間ですが、もうすぐ来る20万ヒットのお礼もかねられれば。あとオリジナルでも一本あるのですがそれもおいおい出来ればと思っています。18禁ファンタジーです…しかし最初の頃エロなんかこっぱずかしくって描けるかーとか言ってたのはどうなったのでしょう(苦笑)

追記:起部分(導入・まだエロなし)の4ページ分ネームをサンプルとして表領域に上げました。こちらから!続きはまた別に裏passをかけて公開します。

…ってあれ?今FC2全体エラーになってる…?あららまたかよ…夕方まで直らなかったらまた裏オープンとか考えますわ

追記2:裏パート入って6ページ8ページ9ページまで書きました。で表サンプル一番下・または裏目次から飛ぶようにしてますのでよろしければどうぞー

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

世界はそれを愛と

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: , , , ,
世界はそれを愛と はコメントを受け付けていません。

新しい日々を変えるのはいじらしいほどの愛なのさ
僕らそれを確かめ合う 世界じゃそれも愛と呼ぶんだぜ

(サンボマスター『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』→全文歌詞


というわけでタイトルはサンボマスターでした。最後漫画に歌詞書こうかと思ったけど一応やめといたですよ。上のサムネからpixiv版に飛べますが18禁領域なので御注意を。うちのページではこちらの裏目次からお願いします

しかしあっちにも書いたけど…小説なら半日なのに漫画だと3ヶ月…うははwまあもう一本描きたいと思ってるネタはあるけど当分いいや…てかゴールデンタイムラバーのMADのコンテいい加減切れって話ですね

反省点
・描くの遅い
・顔が最初と最後でだいぶん違う(最初の起部分あたりは全部顔チョコチョコ修正しています。線太いんだものー)線の太さもいまいちまだ定まってない。細すぎるんだよね全体的に(あんまり細かったらコミスタで線幅修正かけてますが)
・枠線が太すぎる(途中で細く直そうかと思ったけど作画が半分くらい行ってたところなので隙間うめがめんどくさそうだったので今回は諦めた)
・もうちょっとトーンのバリエーションを増やそう…迷った挙句結局似た効果とか使ってるし
・まあ初夜だから仕方ないんですが体位が少ない。でちょっと難しいもん描こうと思ったらそこで時間食うのがいけません。3Dそんまま使ってはいませんが対面座位でDAZでちょっと確認しつつ描いてます
・コマ割が…最初は無駄にでかいのに肝心のHに入ってから細かい細かい。もうちょっと計画的に描こう

でもまあ、自分では王道というかやりたいそんまま描けたのでよかったですー。お疲れっした!

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分&裏ヒント再掲

はるまき Posted in 他CG,Tags: , ,
TW納品分&裏ヒント再掲 はコメントを受け付けていません。

古い順です

b57880_bust_6

c02927_btl1_9

下はわざとゴリゴリした鉛筆でアナログ風に描いているのですが、あんまし違いがわかんなかったなー

 

さて裏のヒントですが、以前

 ヒント1.ブログ本体(ブログにある記事・右サイドバー含め)からは行けない。普通の(←重要)拍手お礼からも行けない。
 ヒント2.
小説投票の上位、18禁の内容。投票のページそのものからはいけない。
 ヒント3.普通のリンクからは行けない。まあぶっちゃけそのページのソースにここですよーって書いといた。

という事になってました。んですがこれを書いた当時(当時と小説の投票の順位が変わってきてるのもありまして)結構迷子になられる方が多いようですね。ではも1つヒントです。

 ヒント4.右コラム「拍手順位」を見てみましょう。不自然に多いのがありますね?

ということですので、これでわかるんじゃないでしょうか、多分。体位絵はまた描きなおしたいなー今回過去絵見てみてあんまり満足できるのなかった…

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

久しぶりに裏小説を書いたものの

はるまき Posted in 日記,Tags: , ,
久しぶりに裏小説を書いたものの はコメントを受け付けていません。

全く別設定なので(例えて言うなら攻略ルートB)うちにあげるのもいかがなものかと思って某所に投下してきましたスンマセン…たまには別設定で書くのも面白いものです。

チリで大地震だそうで日本にも津波が来るかもしれないとか。まさか大阪までは来るまいとは思いますが、来そうな地域の方々は気をつけてくださいね。

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address