Posts Tagged ‘商業誌宣伝’

ピザッツSP掲載されてますその10(最終回)

はるまき Posted in 他CG,Tags: , ,
ピザッツSP掲載されてますその10(最終回) はコメントを受け付けていません。

月末発売のピザッツSP「ママは美魔女」10話目です(原作:山咲まさと様)。ついに最終回です!応援してくださった方々ありがとうございました。無事終われて一安心ですわ…1話の頃に比べたら多少は絵がマシになったでしょうか。
単行本化情報、今後の掲載情報などはまた別途お知らせいたしますのでどうぞよろしくです。

続きを読むでエロ部分2枚(いつもの裏パス(わからないかたは裏目次にて確認)あり、pixiv18禁領域に上げたのと同じぶん)をご覧いただけます。

 

 

 

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ピザッツSP掲載されてますその9

はるまき Posted in 他CG,Tags: , ,
ピザッツSP掲載されてますその9 はコメントを受け付けていません。

坐骨神経痛はだいぶんマシになってまいりました(だからババ臭いって)ピザッツSP、月末掲載分の「ママは美魔女」9話目です(原作:山咲まさと様)。

続きを読むでエロ部分(いつもの裏パス(わからないかたは裏目次にて確認)あり、pixiv18禁領域に上げたのと同じぶん)をご覧いただけます。

今回のこの衣装はファンタジーかと見せかけつつコスプレなのですが、焦っていたので2コマ目みたいにちょこちょこ鎖とか描き忘れてたりします、すみません(苦笑)単行本の時にはできるだけ修正しますね…
全部一人で描いてるのでいつも担当さんにはご迷惑おかけしています

 

 

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ピザッツSP掲載されてますその8

はるまき Posted in 他CG,Tags: , ,
ピザッツSP掲載されてますその8 はコメントを受け付けていません。

更新滞っていましたがあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。1月は元日から仕事し、お伊勢参りをし、今日までとある原稿をし(またお知らせしますが)なかなかこちら手が回りませんでした。反省…愛妻の日は今年は中国の春節とかぶるのでそれでなんか描きたいですがはてさて

 月末に双葉社から発売されたピザッツSPに「ママは美魔女」8話目掲載されてます。原作は山咲まさと様です。続きを読むでエロ部分(いつもの裏パス(わからないかたは裏目次にて確認)あり、pixiv18禁領域に上げたのと同じぶん)をご覧いただけます。

今回の表サンプルも扉です。現役の頃の万里子ですね 

 

 

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ピザッツSP掲載されてますその7

はるまき Posted in 他CG,Tags: , ,
ピザッツSP掲載されてますその7 はコメントを受け付けていません。

 28日に双葉社から発売されたピザッツSPに「ママは美魔女」7話目掲載されてます。原作は山咲まさと様です。続きを読むでエロ部分(いつもの裏パス(わからないかたは裏目次にて確認)あり、pixiv18禁領域に上げたのと同じぶん)をご覧いただけます。

今回の表サンプルは扉です。東西南北4魔女なのですが、こういう民族衣装描くのは時間かかるけど楽しいです。もっと綺麗に描きたいもんですが…上から時計回りにウクライナ・日本・インド・フランス。彼女らはいわゆる半妖なので耳とかちょっと人外パーツ。どんなのとのハーフとか一応あるんですけどとりあえずそれは又の機会に…

今回の主人公っつーかヒロインは関西弁なのでセリフとか書くのの楽でしたが、あんなコテコテでしゃべる女子は昨今そんないないでしょうなあw

 

 

 

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ピザッツSP掲載されてますその6

はるまき Posted in 他CG,Tags: , ,
ピザッツSP掲載されてますその6 はコメントを受け付けていません。

 28日に双葉社から発売される(と思うんですが週末なので週明け発売かも)ピザッツSPに「ママは美魔女」6話目掲載されてます。原作は山咲まさと様です。続きを読むでエロ部分(いつもの裏パス(わからないかたは裏目次にて確認)あり、pixiv18禁領域に上げたのと同じぶん)をご覧いただけます。

なんか毎度アレなのですが、クリスタでDropboxフォルダに直保存するとファイルがぶっ壊れるというのに今回は悩まされました。前にも何回かあったものの、1.2.7になってから頻発した気がする。途中でようやく原因がわかったものの、何度同じ所を描いたことか(´;ω;`)ブワッ…だってバックアップ取ろうと思ってこまめに保存してもすでにその保存したファイルから壊れるんだもん(表示上は普通でもフォルダを開いてみるとレイヤーがなくなったりする。これはクリスタが一旦別名でドロップボックス上にファイルを作って最終的にlipって拡張子に変えるからみたいだけど、そのタイミングとドロップボックスの同期のタイミングが合わないとレイヤー情報がすっ飛んでしまうらしい。一旦ローカル上に保存してドロップボックスにコピーする分には問題ないと思う…GoogleやAdobeのオンラインストレージではどうなるかわかんないけども。
コミスタでもたまにあったけど、コミスタでは各レイヤー情報が別途個別にファイルになってたので最悪の場合力技で過去のレイヤーファイルを読み込めばある程度復旧できたんですけどね…結局今はローカルにこまめにタイムスタンプをファイル名につけて手動で別名保存してるですよ、クリスタの自動バックアップもたまに取れてない時あったりするし。でもものすごくそのリネームバックアップでディスク食うようになった)

でもこの回からPC二台体制になったので、保存待ち時間にも何かしら別側で作業ができるようになったのは良かったです。

 

 

 

More » このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ピザッツSP掲載されてますその5

はるまき Posted in 他CG,Tags: , ,
ピザッツSP掲載されてますその5 はコメントを受け付けていません。

 27日に双葉社から発売されたピザッツSPに「ママは美魔女」5話目掲載されてます。原作は山咲まさと様です。続きを読むでエロ部分(いつもの裏パス(わからないかたは裏目次にて確認)あり、pixiv18禁領域に上げたのと同じぶん)をご覧いただけます。
なんと今回は表紙&巻中カラー!コンビニで見かけたらニヤニヤしてやって、良ければ買ってやってくださいね。

今回からクリスタに移行したのですが、フォルダ統合がうまくいかねええええとかクリスタからのPSD書き出しが結構時間かかるのに失敗ばっかりするとか、(今回から2色はモノクロ2値でトーン化入稿してるので)フォトショで見た時のモアレがひでええええええとか(まあ結局画面上でのことだから入稿時そんなに気にするなってことでそのまま出したのですが)かなり半泣きで試行錯誤でした。しかも入稿終わった途端PCがいかれて10日前くらいにPC新マシン買って今まだソフトの設定移行とかついでに整理とかわちゃわちゃ状態(泣)ついでに夏風邪ひいてダウン。7月後半は散々でした…

あ、あと夏コミで山咲さまのところの出される(予定の)薄い本の表紙を塗らせていただいてます。(8/9追記:pixivにアップしておきました。)

線画はいつものように十六夜先生ですが、自分の分も描きたかったなーヤマト本。今は仕事の合間にAnimestudioいじるとCiv5の新しい拡張ってところです。とりあえず夏風邪治して次の原稿がんばろうー

 

 

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ピザッツSP掲載されてますその4

はるまき Posted in 他CG,Tags: , ,
ピザッツSP掲載されてますその4 はコメントを受け付けていません。

 28日に双葉社から発売されたピザッツSPに「ママは美魔女」4話目掲載されてます。原作は山咲まさと様です。続きを読むでエロ部分(いつもの裏パス(わからないかたは裏目次にて確認)あり、pixiv18禁領域に上げたのと同じぶん)をご覧いただけます。相変わらずの拙い絵ですがどうぞよろしくです。

今回はいつも巨乳ばっか描いてるので貧乳メイドさんメインです。ファンレターなどいつもありがとうございます。苦言など含めありがたく拝読しております。

 

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ピザッツSP掲載されてますその3

はるまき Posted in 他CG,Tags: , ,
ピザッツSP掲載されてますその3 はコメントを受け付けていません。

 28日に双葉社から発売されたピザッツSPに「ママは美魔女」3話目掲載されてます。原作は山咲まさと様です。続きを読むでエロ部分(いつもの裏パス(わからないかたは裏目次にて確認)あり、pixiv18禁領域に上げたのと同じぶん)をご覧いただけます。相変わらずの拙い絵ですがどうぞよろしくです。

4月1日午後から3日まで病院にいてPCが見れないのでPCメール・ブログからのご連絡・FC2コメントなどが確認できなくなります。どうぞご了承下さい。単なる検査なので大したことないですけどね。あ、ロリポの方契約更新しとかんとやべえ…また消滅しかかるところだった、思い出してよかった

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ピザッツSP掲載されてますその2

はるまき Posted in 他CG,Tags: , ,
ピザッツSP掲載されてますその2 はコメントを受け付けていません。

 あけましておめでとうございます。今年しょっぱなから18禁掲載の話で申し訳無いですが、12月28日に双葉社から発売されたピザッツSPに掲載されてます。原作は山咲まさと様です。こないだ書き忘れたんですがタイトルは「ママは美魔女」です。よろしければどうぞ雑誌のほうご覧ください。続きを読むでエロ部分(いつもの裏パス(わからないかたは裏目次にて確認)あり、pixiv18禁領域に上げたのと同じぶん)をご覧いただけます。

しかしいつものことですが、この見本出す時自分の画力の無さにうあああああああってなりますorz山咲様には申し訳ない…家事やら体調やらで年末言い忘れたのですが、山咲様がコミケ出品された御本とかグッズにもちょこちょこ顔を出させて頂いてたのでした(ストラップのマミさんも塗らせていただいてますし)。今月の大阪のインテでも残ってるかも知れませんので行かれる方はぜひ山咲様のスペース確認して頂けるとと思います。

年末にキャノプリの電子書籍の売上を頂いたのですが、ああこんな私の作品単品でも呼んでくださる方が居るのだなあと思うととてもありがたいやら恐縮するやらでした。今年は締め切りを守り、もっと画力を付けたいというのが目標です。どうぞよろしくお願いいたしますね。

 追記:あ、2枚出してた下の方乳首見えとった↑…消しましたすんません

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ピザッツsp1話目

はるまき Posted in 他CG, ,Tags: , , ,
ピザッツsp1話目 はコメントを受け付けていません。

予告しましたが、本日発売のアクションピザッツ増刊ピザッツスペシャルに拙作が掲載されてます。原案は山咲まさと様にいただきました。この1P目は魔法少女だった主人公の若かりし頃…ですが、20年後変身するはめにそしてゴニョゴニョってお話です。どうぞよろしく。 

しかし今回あえて(てか手痛くて時間なかったのですが)トーンあんまり使ってないんですが、やっぱりどうも寂しい…漫画の画面って難しいなあ(基本的に絵が下手ってのもあるけど)いつものごとく続きに裏パスワードかけてある分2枚おいてます。pixivアカウントお持ちで18歳以上の方はこちらから同じものご覧いただけます。電子書籍あるのかどうかはまた確認しますね。

 

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address