Posts Tagged ‘ラブシーン・裏’

ラブシーンスケッチ8)後・立1

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: ,
ラブシーンスケッチ8)後・立1 はコメントを受け付けていません。

カラーばっかしでしたがモノクロも練習しなきゃねってんで今日はグレーで。絡みのみ。裸エプロンは好きだけど着させるといかにもになっちゃうなー…てか悟チチで裸エプロンになると言う流れがイマイチ思い浮かばんw

しかしこんなんでえらい苦労するとか…俯瞰斜め向きにほんと弱いorzなんかまた線太くなって来てるから直さんとー。いつもイラスタの線幅修正であとで無理やり直すから汚いことになるんだ…

2012-03-02 16:25 チチ単体ペン入れ終わったところだけど追加。

以下Get the whole story »リンクから。裏パスが無いと認証かかってるので画像はご覧いただけません。パスの取得方法はこちらの裏ページ目次にありますのでヨロシクです。

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ラブシーンスケッチ7)対・女上1

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: ,
ラブシーンスケッチ7)対・女上1 はコメントを受け付けていません。

ちょっと忙しくて数日お休みしましたが再開です。拍手でのお気遣いありがとうございました。とりあえず元気ですよー

今日も一応真面目に塗ってみました。前のもそうなんですけど影の段階を4段階にしてるだけであまりぼかさずやってるんでアニメ塗りっちゃ塗りなんですが、色づかいがなんか変わって来たなと思う

以下Get the whole story »リンクから。裏パスが無いと認証かかってるので画像はご覧いただけません。パスの取得方法はこちらの裏ページ目次にありますのでヨロシクです。

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ラブシーンスケッチ6)対座1

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: ,
ラブシーンスケッチ6)対座1 はコメントを受け付けていません。

とりあえず絡みだけ。今日は比較的ちゃんと塗ってみました。

17:46:51追記:なんかFC2がおかしいらしく拍手に繋がらないので、今だけ裏パス全面公開。回復したっぽいので削除。

18:50追記:拍手でpixivの方に悟チチエロ絵出すなとお叱りいただいてしまったのであちらに出すのはこれで打ち止めにします。(こっちでは続けますけどね)出すとしてもオリジナルで描いたときにします、御気分害した方には申し訳ないです。
裏パスですが、ページ内に複数裏認証の奴があると繰り返し請求してきますが、とりあえず一件だけ入れて(記憶にチェック)、そんで再読み込みしてみてください。

以下Get the whole story »リンクから。裏パスが無いと認証かかってるので画像はご覧いただけません。パスの取得方法はこちらの裏ページ目次にありますのでヨロシクです。

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ラブシーンスケッチ5)B1

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: ,
ラブシーンスケッチ5)B1 はコメントを受け付けていません。

とりあえずチチだけ。あとでまた絡み描きます。確認待ちでまた色塗ったんですが結構本気になって塗ってしまった…明日からちょっと余裕が出来るので漫画ペン入れしよ

18:05 絡み追加。

以下Get the whole story »リンクから。裏パスが無いと認証かかってるので画像はご覧いただけません。パスの取得方法はこちらの裏ページ目次にありますのでヨロシクです。

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ラブシーンスケッチ3)口1

はるまき Posted in ,Tags: ,
ラブシーンスケッチ3)口1 はコメントを受け付けていません。

体位とかが偏るといけないので、分類したところから一枚ずつ順繰りで描いていくつもりです。2012-02-17 19:55 チチ単独追加

以下Get the whole story »リンクから。裏パスが無いと認証かかってるので画像はご覧いただけません。パスの取得方法はこちらの裏ページ目次にありますのでヨロシクです。

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ラブシーンスケッチ2)後・男上1

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: ,
ラブシーンスケッチ2)後・男上1 はコメントを受け付けていません。

今までの48手絵に替わる、POSERエロポーズからスケッチしようぜ企画2枚目は、一般的後背位(ひよどり越え)。

以下Get the whole story »リンクから。裏パスが無いと認証かかってるので画像はご覧いただけません。パスの取得方法はこちらの裏ページ目次にありますのでヨロシクです。

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ラブシーンスケッチ1)対・男上1

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: ,
ラブシーンスケッチ1)対・男上1 はコメントを受け付けていません。

さて長らくほったらかしにしてた裏の表裏48手ですが…仕切り直しです。今までは自分の頭の中だけで絡み描いて来たのですが、デッサン力不足もあって一から考えてたんじゃあなかなか進みません。前にこちらで言ってたように、poserのエロポーズとかこつこつ集めてきたのですが、それをDAZstudioで自動的に16方位×アングル7(0とプラスマイナスに20度50度80度)、それと極端なパースをきかしたのを4面図から撮影するマウススクリプトをくんでさらに切り分けて(からみ、男女別)分類整理しているのがあるので、それをスケッチしていこうぜってことにしました。

コピーってついてるのはうっすく相手方をフォトショのアクションを作って重ねたもの。

で、いちいち裏ページに追加してくのも面倒ですから、記事のほうでやってこうと思います。カテゴリは『裏』、タグ『ラブシーン・裏』ってのをつけてメニューからもいけるようにしますので。でも題材が題材ですから当然絵は18禁になりますから、絵は従来の裏パスかけてるフォルダにおいてそこから引用して、裏小説裏漫画と同様にパスいれないと見れないようにしますね。下のように『続き』リンク以下に載せます。ポーズの角には元になってるPOSERのポーズ(続きに元になってるポーズ商品を書きます)、時間があれば女の子単体もつけます

タイトルはこの記事のように(主に検索除け目的で)略します。ある程度たまったら選抜してpixivにも載せることがあるかもしれません。また基本的には悟空チチで描きますが、たまにオリジナルが入るかもしれません。
追記:それと元になってるポーズから他にも描きたいアングルの画像を覚えとしておいておきます。後日描いたら入れ替えますよ。

なおポーズによっては18禁にかからない(キスだけとか単なるいちゃいちゃ)もありますので、その場合はパスはかけず『裏』カテゴリの『ラブシーン・表』ってタグにしますのでよろしくですよ。

以下Get the whole story »リンクから。裏パスが無いと認証かかってるので画像はご覧いただけません。パスの取得方法はこちらの裏ページ目次にありますのでヨロシクです。

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address