Posts Tagged ‘ラブシーン・裏’

イチャイチャ練習58(裏)

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: , ,
イチャイチャ練習58(裏) はコメントを受け付けていません。

今日は裏です。たまには普通の正常位を。しかしこの角度の時って悟空の髪ってどういうふうになるんだろ…(要裏pass。取得方法は裏目次から)

POSERポーズはrenderoticaからG315t M4V4 Love Poses Missionaryの4番。シーツは影付けサボっちゃった…とりあえず数描いてかないと最近絵自体サボってたから勘が取り戻せんですよ
More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習56(裏)

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: , ,
イチャイチャ練習56(裏) はコメントを受け付けていません。

今日は裏です。またおっぱい星人な悟空さん…続きからどうぞ(要裏pass。取得方法は裏目次から)

POSERポーズはrenderosityから、Romancenovel2の12番。過去にイチャイチャまとめ3でカラー描いたやつの角度違いですねこれは。もともとはエロ用途の素材ではないですし吸ってもないのですがなんとなくエロく描きたかったので
More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習54(裏)

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: , ,
イチャイチャ練習54(裏) はコメントを受け付けていません。

今日は裏です。横長の構図の時にいつもの縦レイアウトだと人物が小さくなるのが気になってたので、今日は横長で描いてみました。環境によっては端の方切れるかもしれませんので、画像クリックで別窓で大きくするようにしてます。続きからどうぞ(要裏pass。取得方法は裏目次から)

POSERポーズはrenderoticaから、G315t M4V4 Lovepose Missionaryの04番。

ところでここんところ3Dで背景作れるようになりたいといろいろ試行錯誤してたわけですが、なんとかかんとかこんくらいはどうにかできるようになりましたですよ。夏の薄い本用のマーニャさんとミネアさんのモンバーバラの下宿という設定。ShadeHomeDesignで間取りと大体の外観つくってShade16に持ち込んで更にパーツ分けとかして出力、LightwaveのLWCADってプラグインで屋根瓦配置させたり階段引いたりフェンス引いたりしてます。んで最終的にCLIPモデラー経由でセットアップしてクリペで3DLTする予定。
ShadeHomeDesignは発売当時買ったものの1台目マシンと相性が悪く(なぜか素材がドラッグドロップできず…)だめだこりゃと思ってほったらかして元ファイルもPCから消滅してたのですが、2台目マシンさんならどうだろうと思ってつい先日Shadeさんにもっかいダウンロードさせてくださいとお願いしたら親切にもDLさせてくださったのでした。(すでに販売終了してるブツですし売ってたのがイーフロ時代でしたからダメ元でお願いしたのですが…ありがとうございます)

しかしShadeHomeDesignで取り込んだ窓使おうとしたら壁くり抜きが何故かうまくいかないので、ちょいちょい手間な工程を挟んだりしてるのです…部品増やしてってもっと楽に複雑な背景作れるようになりたいものですな


More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習52(裏)

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: , ,
イチャイチャ練習52(裏) はコメントを受け付けていません。

今日は裏です。ぱふぱふというか授乳プレイと言うか(要裏pass。入手方法は裏目次から)ちっと悟空の脚筋肉つけすぎた…最近女性の腹筋については多少ましになってきてるんですが

POSERポーズはrenderoticaから、Soft temptationの04番。
More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習50(裏)

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: , ,
イチャイチャ練習50(裏) はコメントを受け付けていません。

今日2枚めは裏ですので続きを読むからどうぞ(要裏pass。入手方法は裏目次から)。もうイチャイチャも50枚目(と言っても番外とかちょいちょいありますが)ですね。もっと速く描けるようになりたいものです

POSERポーズはrenderosityから、RomanceNovel V4M4の018番。
More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習47(裏)

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: , ,
イチャイチャ練習47(裏) はコメントを受け付けていません。

ひっさしぶりのイチャイチャ、本日は裏です。新年は温泉編超補完漫画でも描きたいなあと(3Dの練習も兼ねて)

年内中にまた新年絵でもかければいいなと思いますが大掃除も年内最後の仕事もあるので難しいかも…ともかくとりあえず本年もありがとうございました。投票・拍手・TWの方のファンレター、pixivのコメント、お返事は個々にしておりませんがありがたく拝読しておりました。来年もよろしくお願いいたします

POSERポーズはrenderoticaから、Dangerous2 V4M4の014番。
More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習46(裏)

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: , ,
イチャイチャ練習46(裏) はコメントを受け付けていません。

今日は裏です。なんかこのくねってしてるのがなかなかうまく描けなくてやたら時間かかってしもた…結局うまく描けてないし

近況

・AnimeStudioがバージョン12からMohoって名前になったのですが、まだ製品版は買ってないもののちょっと体験版いじり中。だいぶ使いよく放ってるんですけども。ベジェが3次になってハンドルで制御できるようになってポイントだいぶ減らせたりメッシュ変形できるようになったりしてるので…でも実際使うかどうか
・MADもゴールデンタイムラバー進めないとなーとは思いつつなぜか今の超のEDでちょっと考え中だったり…できるかどうか知らんけど。その前にワンパンマンのEDでもちょっと考えかけてたけども
・で、今日(もう昨日か)の超で3人がまた未来に行く前なんか家族とかとあるかなーと思ったけどなかったのでちょっと補完漫画考え中だったり

てか仕事しろって話だわね

POSERポーズはrenderoticaから、V3M3 Devotionの011番。
More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習ベジット番外(表・裏)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , , ,
イチャイチャ練習ベジット番外(表・裏) はコメントを受け付けていません。

アニマックスで今日の夕方にベジット出てくるので久しぶりに描いてみる。てか多分真面目に描くのは初めてだなあ

でも今日は仕事あるのでとりあえずラフで。あとで裏のも足すかも…3Pとかあんまり描けませんからね普段

<21:00追記>というわけですごい荒いですけども追加で裏足しときました。続きからどうぞ(要裏pass)

 

3p20161012-1

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習43(裏)

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: , ,
イチャイチャ練習43(裏) はコメントを受け付けていません。

今日は裏です。線影はCLIPサイトにアップしてる自作の流線影ブラシなんですが、もうちょっと効率的につけられないもんかなと思う…流線の始端か終端かかたっぽ一方しかクリペの仕様として今指定できないんであとから調整とかマスクで削ったりとかするんですが、始端終端両方指定できるようになれば楽なのになあ。まあ要望出してるので気長に待つしかないんですけども

POSERポーズはrenderoticaから、V3M3 Devotion IIの027番。
More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習41(裏)

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: , ,
イチャイチャ練習41(裏) はコメントを受け付けていません。

今日は表と裏二枚アップしようかと思ってたんだけどとりあえず裏だけです。まあ前回の超のことではいろいろ思うとこあるんですが次回ってことで

POSERポーズはDAZから、Need a Lift – poses for M4 and V4の04番。
More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address