Posts Tagged ‘ラブシーン・表’

イチャイチャ練習超番外2

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習超番外2 はコメントを受け付けていません。

 

さて前回の超で『悟空2人も作ってるくせにキスしたことない問題』が発覚したわけですが、長年悟チチスキーだったモンとしては正直ヘコー(古い)って感じで腰砕けになってたりします。んでこういう風ならまだフォローのしようもあるけど多分超のノリだと違うんだろうな…と思いつつ
まあとりあえず最後まで超見てみますが、一応公式にそういう夫婦ってことになってんのにイチャイチャ描くのもどうかと思うというのが個人的に限界に達したらいきなり小説も含めて悟チチ関係消える可能性もないではないですのでご了承ください。多分今のところはまだ大丈夫ですが

4コマとかものっすごい久々に描いたわぁ…むかーしドラクエ4コマとか描いてたんですよこれでも。2本ほど投稿選集にも載ってますが当時は画力がアホみたいになかったので代筆されてます(苦笑)

 

20161006

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習超番外(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習超番外(表) はコメントを受け付けていません。

もはやイチャイチャですらないですが、このポーズだと普通の悟チチイチャイチャだとおかしいので、前からいっぺん描いてみたかったブラックさんを描いてみましたです。
超の未来でチチがどうなってるのかってのずっとチチ好きとしては気になってるんですが(未来編Zスペシャルの時点…未来悟飯が死んだあたりまでは生きてますので)一向に出てくる様子もないですね…悟空くらいは気にしろよと思うんですけど。まあ生きててももう還暦近くなってるはずですが

ので、ブラックの正体が(今わかってる時点での)アレとわかるまでは、心臓病で死んだのに魂入れたりしたんじゃないかとか(うちの小説では未来編では悟空病死した後研究対象として遺体保存とかしてますので)考えてブラックとチチがらみでそれなりいろいろ妄想したりしたものでした。テヘ。なんだかんだで最近の超は面白いので毎週楽しみです

ポーズはRenderosityからRomanceNovel V4M4 の7番。

notero-20160924_1

<追記>
ついでなので子供カップルポーズで超のハル君とマキちゃん。未来で地下にいた子たちですね。合わせてはるまき。ピラフ一味扱いなのかなこの名前?(マイもシュウ(犬忍者)とセットでシュウマイですから)

もちろん私自身には全く関係ないのですが、ちょっとうれしかったり…ポーズはRenderosityからKiddiesのcouple08番。

notero-20160924_2

 

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習39(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習39(表) はコメントを受け付けていません。

pixivにあげるためにカラー。多分まあこのくらいなら表で許されるだろう…最近は脱衣ポーズを集めてます。PoserポーズはrenderoticaからStripShowの06番。pixivの方は後で上げてこっちにもリンク張りますね(追記↓張りました。18禁領域につき注意)

最近のモノクロのとは違う用紙サイズで描いちゃったので書き出したらえらいでかくなってしまったorz
イチャイチャは、いつもは漫画描くときと同じB5(出来上がり判サイズね)600dpiを12.5%出力ですが、これはポストカードサイズ600dpiを25%で。

ero-20160910_1

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習37(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習37(表) はコメントを受け付けていません。

 今日は表。最近顎関節症が悪化して頭痛いわ歯は痛いわなかなか散々なわたくしです。前に睡眠時無呼吸って言ってましたが、抱きまくらして横向きで寝るようにしてたら顎関節に良くなかったようで…ままならないもんだ。顔の体操してて無理して口開けすぎたってのもあると思うんですが

 

PoserポーズはrenderoticaからFooling Aroundの03番。

ero-20160908_1

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習35(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習35(表) はコメントを受け付けていません。

イチャイチャというのかこれ…まあとりあえずこないだNHKスペシャルで深海のクラゲを見てクラゲに刺されたのを描こうと思った、と。TWで水着描いててこの夫婦も水着着せたくなったのも。それと下の影と地面の処理。実際自分で描いてなくて手持ちの集めたブラシで適当にやってるのでいい加減なもんですが

 

PoserポーズはDAZからNeed a Lift – poses for M4 and V4の1番。

nonero-20160830

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習33(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習33(表) はコメントを受け付けていません。

pixivにまとめ作るためにカラーでもう一枚。ということで27~33まででまとめてpixivにアップしました。→こちらから(18禁領域につき注意)

なんでこんなクソ暑い時に自分ニットとか描いてるんだろう…とやや疑問に思いつつ描いてましたが、妊娠中が描きたかったので仕方ないっすね…ニット素材は結構集めてるんですがイマイチしっくりこないのでそのうち自分でまた作ってみたいです

PoserポーズはrenderosityからThe Art of Kissingの03番…と思ったらこれrenderosityから買ったと思うんですが無くなってるわ…renderoticaにもありますのでそちらから。

ero-before-20160821_2

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習31(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習31(表) はコメントを受け付けていません。

 

昨日は裏と言ってたんですが、まあこのくらいならぎりぎり表で良いんじゃないの的な絵になったので…最初はバスタオル巻いて、って感じだったんですが谷間と腹が描きたかったもんで

なんか久しぶりだったんでモノクロ描く時どういうレイヤー構成でやってたっけとかそこまで退化してる自分にびっくりだ。

PoserポーズはrenderosityからSTZ Good morningの14番。

ero-before-20160820

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習28(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習28(表) はコメントを受け付けていません。

漫画描いてたんでイチャイチャ練習ストップしてたんですが、「そういや今日(23日)はキスの日だった」(ついでに亀の日)と夕方に思い出して描き始めたブツ。結局23日中に仕上がらなかったのでもうとりあえず1影入れたとこでいいやーってなってしまった…気が向けばまた髪の毛ツヤ入れたりテクスチャ入れたり照り入れたり2影ちょっと入れたりなどなど仕上げしますが

最近は肌や髪の影はクリスタのグラデマップ使って、1影でも薄めのとこと濃いとことちょっと色味変えてたりするです。ここんとこグラデーションとか3Dとかあんまり今まで使ってこなかった機能を練習中。

PoserポーズはrenderosityからIntertwinedの2番。どうやら販売終了してるようですが

notero-20160523_1

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習26(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習26(表) はコメントを受け付けていません。

 eroNs
(クリックで拡大)

ということでここまででpixivにまとめてあげました。前に書いた超落書きも足してます。昨日…じゃねえやおとついアニマックスで心臓病から回復してくるくる回ってたので。

一応これも(腕とか動かしてますが)POSERポーズ参照してます。DAZから、Need a Lift – poses for M4 and V4 の10番です。

cap000101

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習23(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習23(表) はコメントを受け付けていません。

notero-20160404_1

お花見まだ行けてないなーとか思いつつ。悟空ってあんまりこの手の中華風の服似合わないのですが、いつもチチがチャイナで悟空が普通の服ってのもなと思ってたまには逆転させてみました。
うちの小説では5月頭に結婚して翌年4月の下旬に悟飯が生まれるという設定になってるので、新婚さんでこの季節だと臨月なわけです。親子ポーズもちょこちょこ集めてるのでまた別途描きたいところです

POSERポーズはDAZから、That’s Amoreの18番です。

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address