DB漫画超62.5話(10)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: ,
DB漫画超62.5話(10) はコメントを受け付けていません。

お付き合い頂きありがとうございました、ラスト10P目です。

ひとコマ目の悟飯を見るにつけ自分の画力のなさが恨めしくなりますがまあこの時点の精一杯ってことで…アニメでは出発前ってバッサリと省かれた部分ですが、こんな苦戦してる相手ですから未来に行く人も残って待つ人もみんなそれなりに覚悟とかあったと思うんですよね。そのへんを描いてみたかったんですがいかがでしたでしょうか。

あとはベジットのネタ漫画(案の定すぐ解除されて完全妄想になってしまいましたが)のほう完成させないとですね。今年はいろいろ年末まで忙しそうですがイチャイチャの方も再開したいと思います。よろしくです

まとめはこちら→DB漫画超62.5話(1)(まとめ)

chou1625_%ef%bc%91-10

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

DB漫画超62.5話(9)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: ,
DB漫画超62.5話(9) はコメントを受け付けていません。

9P目です。超の悟空がこんなラストのコマみたいなこと言うかと聞かれると『…言わないんじゃない?』とか思わんでもないんですが、まあZの悟空ならまだ言いそうかなと思いつつ。こどもたちの服は結構うろ覚えなので間違ってたらすいません

まとめはこちら→DB漫画超62.5話(1)(まとめ)

chou1625_%ef%bc%91-9

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

DB漫画超合体編(3)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: ,
DB漫画超合体編(3) はコメントを受け付けていません。

3P目。1コマ目みたいな構図好きなんですけどもあまりうまく描けない…今日はラグビー見てて遅くなりました、すんません(冬場の土日は多いっすよ)ジョージアに勝てて良かったですほんと

 

→まとめはこちら

chou66-before_3_2

 

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

DB漫画超62.5話(8)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: ,
DB漫画超62.5話(8) はコメントを受け付けていません。

8P目です。イチャイチャ絵では普通にちゅー描くのですが、漫画となるとたいへんこっ恥ずかしいと再認識しました…あと2Pで締めです

まとめはこちら→DB漫画超62.5話(1)(まとめ)

 

chou1625_%ef%bc%91-8

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

DB漫画超合体編(2)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: ,
DB漫画超合体編(2) はコメントを受け付けていません。

 

2P目。

『ブウの中の嫌な空気が変身をだめに…』というのはそもそもあの時の悟空の推測でしかないのですが、とりあえずブウルートで戻れるのも潰してみる…
もちろんブウで戻れる可能性も十分ありますし、そもそも戦いの中で何かの原因で戻ってしまう可能性とか『悟空くんじゃないとつまらないのね』とか言って全ちゃんが戻してしまう可能性とか色々あるんですけども

ところでこのページ描くまでまるっきり忘れてたんですが、クリリンの娘って復活のF以降は刈り上げおかっぱなのでした。前のページは直しましたが4コマはもうツインテで描いちゃってるのでそのままにしとくですorz

→まとめはこちら

chou66-before_2_1

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

DB漫画超62.5話(7)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: ,
DB漫画超62.5話(7) はコメントを受け付けていません。

7P目です。前の4コマに出てたシーンですが、結構おもいっきり殴ってたw

念のためですが、超の悟空のちゅーしたことない発言を『(こういう理由で)人前ではよーせん』ってとる解釈は全く個人的なもんですので…この先アニメでフォローが入るんかどうか知りませんが。まあウチの小説では『人前では流石にしないけどもこんなひっぱたくまでは拒否せんだろ』的な感じです、チチは

まとめはこちら→DB漫画超62.5話(1)(まとめ)

chou1625_%ef%bc%91-7

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

DB漫画超合体編(1)まとめ

はるまき Posted in 版権絵,Tags: ,
DB漫画超合体編(1)まとめ はコメントを受け付けていません。

描いてる途中ですみませんが、しかも未完で申し訳ないのですがネタ漫画を並行して一本…

変則4コマ7ページ連作、と言った感じでしょうか。次ベジットになるらしいのですがそれによって色々浮上する問題のネタ漫画。7P目切りのいいところまで言って飽きたというかこれ以上首突っ込んだら流石に矛盾がでかくなると思ったので打ち止め。この程度のラフさでやってきます

漫画版超読んでないので(面白そうなのでそのうち買いますが)界王神がいつボール使ったのかよくわからないので、ひょっとしたら130日経ってて普通に使えるかもしれませんがまあ最悪こうなるよなみたいなね。
<追記>なんか普通に変身解除されてしまったのでこういう事態はありえなくなってしまいましたが、まあIF妄想ってことで…

2P目以降はつづきからどうぞ

<追加情報>
11/21 7P目追加・8P目以降は設定突っ込みすぎてちゃんと描く気ないのでネーム状態になります…全12P予定
11/24 12P目うp、完結です!

chou66-before_1_3

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

DB漫画超62.5話(6)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: ,
DB漫画超62.5話(6) はコメントを受け付けていません。

6P目です。なにげにパフパフしてたりするのですが(笑)

この漫画については3Dとか特に参考にせず自前のポーズ想像力だけで描いてるのですが4コマ目とか絡みが怪しいったらない(苦笑)
明日はTWの方の締切あるので厳しいかもしれませんが早いところ仕上げます。今年は冬ちょっと描くかもしれないので…DBじゃないですけども

まとめはこちら→DB漫画超62.5話(1)(まとめ)

chou1625_%ef%bc%91-6

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

DB漫画超62.5話(5)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: ,
DB漫画超62.5話(5) はコメントを受け付けていません。

折り返し地点の5P目です。半分くらい描いたところでいきなりPC落ちやがった…今週中に完成させようと思ってたのになー

まとめはこちら→DB漫画超62.5話(1)(まとめ)

chou1625_%ef%bc%91-5

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

DB漫画超62.5話(4)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: ,
DB漫画超62.5話(4) はコメントを受け付けていません。

遅くなりましたが4P目です。超ではチチはワンレンではないようなのですが昔からこの年代はこうって描き慣れてるのでもう私の場合はブウ編後は全部ワンレンにすると思っといてください(てかそうでないと年代がわかりづらくなるのでめんどくさい)

まとめはこちら→DB漫画超62.5話(1)(まとめ)

chou1625_%ef%bc%91-4_2

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address