TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

TW納品分です。新しい順。

遅れましたのにファンレター頂いてありがとうございます。上のやつ描いてる時坐骨神経痛でまともに座っていられんかったです…椅子に座った時座面の縁に太もも裏が当たるポイントが有るんですが、そこの圧迫が続くとダメなようで腰と足首の方まで神経がやられてしまうという…咳(まだ続いとる)すると響くし最悪。低周波治療器やったり腰ににレンジでゆたぽんみたいな奴のベルト当てたり整骨院で教えてもらったストレッチしたりでマシになってきましたがまだいてえ…もうちょっとましになったらスクワットとかしよう

そんなわけで11月22日のいい夫婦の日も何も書けんかったしリンゴのやつも保留状態なのですが、今やってる冬コミの手伝い(個人としては今回はありませんよ)終わったらぼちぼち進めてくつもりです。ごめんなさい

 c04876_evpin_3

 

253759_d00763_bu

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

TW納品分です。古い順。

今朝からマンションのメンテに業者が来るからって大掃除したら腕が超筋肉痛や…(´;ω;`)
普段から掃除してないからこういう時困るのだ…でも今朝新マシンの中ちょっといじって棚の上の方に持ち上げたのが一番きつかったわけだが

しかし今年も咳がひどうてかなわん。アレルギーもあるんだろうけどこれはひょっとしてあれか、今はやってるRSウィルスとか言う奴なのかすら
子供はいないけど近くに保育園とかあるしひとさまにうつさないよう気をつけたいものです

  c14945_pzen_3

251613_d24703_bu

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

TW納品分です。今回は続きにちょいグロのやつ置いてます(そんなきつくないですけど)

新マシンが来たのでそっちにクリペのファイル移行中で今日りんごの話ペン入れしようと思ってたのになかなかできんのですスミマセン…新婚H漫画その2も今構成から描き直しかけてるんですけどね

c05854_sdzen_7

246678_d24366_bu

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

古い順です。巨乳キャラが最近多いなあw

やっと線と塗りのバランスが整ってきたって感じでしょうか。ちょっと気を抜くと線が太すぎたりするので

235118_d08503_bu

237226_d30727_bu

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

新しい順です。

最近チャイナの発注よく頂きますがありがとうございます。

232829_d30388_bu

c25465_bust_8

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

新しい順です。

中華街はフリーハンドで急いで描いたのであんまりパース綺麗に決まってませんが描き込み楽しかったですウフフ…今日はやっとサブPCのクリーンインストールしたんですがとてもあっけなく済んで拍子抜け。Win7pro入れなおしてクリペ入れてメインPCのフォルダにネットワークドライブ繋げたら最悪いけるもんな…こんなことならもっと早くしときゃよかった(今まで何故かホームネットワークに繋げられなくてデータケーブル経由ででデータコピペして使ってた)

あとはDAZstudioのデータとかメインPCから引っ張ってこれると楽なんだけどな…素材のデータフォルダも肥大してきたのでシンボリックリンクで管理しなおしたりとかちまちま整理してるんですが大変だこりゃ。wordpressも4がリリースされたので近々アップデートがてら改装しようと思いますですよ。まあ体調見ながらねぼちぼちね

228209_d27611_bu

c17006_bust_3

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

新しい順です。

やっと色々イラスタからブラシを移してこれた…多少質感表現とか模様の張り込みとかマシになれたかもしれません
(前々からやるやる言っててちっとも進まんかったんですが、なんでそんなに時間かかるかっていっこいっこブラシ移してくる度にブラシ先端もCLIP(ユーティリティソフト)の方でタグ付けとか(それ面倒臭かったらあとでやる為にフォルダ分けとか)してるからですわ…なんもせんで一緒くたに入れとくとブラシ先入れ替えるときとかタグつけてないとわけわからんくなる。いい加減複数素材にいっぺんにタグ付けられるようになってくれぇ)

んが凝りすぎて時間足らなくなるのは頂けない、頂けないぞ私。申し訳ないやら情けないやらいきなり夏バテ?で熱とかもーやだ(´Д⊂グスン
まあこの時期体調悪くなって鬱るのは毎年のことなので体力つけてやり過ごすしか無い…とりあえずポーズもいいけどまじめに仕事しよ…ファンレター・拍手ホント元気づけられます、有難うございます

195213_d27811_bu

c00997_bust_13

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ピザッツSP掲載されてますその10(最終回)

はるまき Posted in 他CG,Tags: , ,
ピザッツSP掲載されてますその10(最終回) はコメントを受け付けていません。

月末発売のピザッツSP「ママは美魔女」10話目です(原作:山咲まさと様)。ついに最終回です!応援してくださった方々ありがとうございました。無事終われて一安心ですわ…1話の頃に比べたら多少は絵がマシになったでしょうか。
単行本化情報、今後の掲載情報などはまた別途お知らせいたしますのでどうぞよろしくです。

続きを読むでエロ部分2枚(いつもの裏パス(わからないかたは裏目次にて確認)あり、pixiv18禁領域に上げたのと同じぶん)をご覧いただけます。

 

 

 

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ピザッツSP掲載されてますその9

はるまき Posted in 他CG,Tags: , ,
ピザッツSP掲載されてますその9 はコメントを受け付けていません。

坐骨神経痛はだいぶんマシになってまいりました(だからババ臭いって)ピザッツSP、月末掲載分の「ママは美魔女」9話目です(原作:山咲まさと様)。

続きを読むでエロ部分(いつもの裏パス(わからないかたは裏目次にて確認)あり、pixiv18禁領域に上げたのと同じぶん)をご覧いただけます。

今回のこの衣装はファンタジーかと見せかけつつコスプレなのですが、焦っていたので2コマ目みたいにちょこちょこ鎖とか描き忘れてたりします、すみません(苦笑)単行本の時にはできるだけ修正しますね…
全部一人で描いてるのでいつも担当さんにはご迷惑おかけしています

 

 

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

今回は新しい順です。イベピン本当遅くなって申し訳ありませんでした(しかも一部結合する時抜けてたし…再納品しましたがすみませんでした)

鍼灸院で整体してもらったらちょっとだけ坐骨神経痛ましになったんですが、まだ連続して座ってるとめっちゃ痛い…先生に足先までしびれ来てるし結構ひどいからしばらく通えとか言われた…近所なのでどうにか歩いていけるので助かりますけどヘルニア由来じゃないといいなあ…

 c26225_evpin_2 (1)

158697_d24557_bu

149665_d02878_bu

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address