Posts Tagged ‘ラブシーン・裏’

イチャイチャ練習6(裏)

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: , ,
イチャイチャ練習6(裏) はコメントを受け付けていません。

今日も裏一枚です。悟空の上からの見下ろしが難しくてやたら書きなおしてしまった…しかもあんまりまだうまくないという

POSERポーズはrenderoticaから、V3-M3 Devotion。
 
More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習5(裏)

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: , ,
イチャイチャ練習5(裏) はコメントを受け付けていません。

今日は裏を一枚。入れてはないけど挟んでるって感じ。続きを読むからどうぞ
もう何枚か溜まったらまとめてpixivに上げるつもりです。ちょっと女体の力の抜き方わかってきたかなー
 
More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習2(表),3(裏)

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: , , ,
イチャイチャ練習2(表),3(裏) はコメントを受け付けていません。

 さて頑張ってイチャイチャ描くとか言ってた割に愛妻の日すぎてからになってしまいましたが、あまりに自分のペンの感覚が鈍ってたので何回も書き直ししーのペンの設定いじり~のしてたんです、すんません…とりあえずクロッキーはワシワシしてるんで30ポーズくらい予備軍ストックあるんですが、まず2枚清書。「続きを読む」で裏も一枚あります。裏パスは変えてませんです。裏パスがわからない方は裏目次を参考にしてください。

これはどちらもrenderoticaというPOSERの18禁素材でゲットしてきたポーズです。興味ある人は自己責任でググッてください。表のほうがSoftcore Pose、裏の方はSoftLoving2ってポーズから。検索かけたら出てくると思います。あ、前回の1枚目もSoftcore~からです

20160131-1
 
More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ラブシーンスケッチ16)オーラル

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: , ,
ラブシーンスケッチ16)オーラル はコメントを受け付けていません。

Plane_a久々の裏のラブシーンスケッチ。漫画で描いてると結構構図とかワンパターンになっちゃうんすよね…大きめに描けと言われてるからわかりやすくて丸出し(おい…)な絵ばっかりになるので、ちゃんと全身絡んでる絵って案外少なかったりする

以下のMore»リンクからどうぞ。裏パスが無いと認証かかってるので画像はご覧いただけません。パスの取得方法はこちらの裏ページ目次にありますのでヨロシクです。

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ラブシーンスケッチ15)対・側

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: ,
ラブシーンスケッチ15)対・側 はコメントを受け付けていません。

クリスタテストの2枚目。何ちゅうか、随分イラスタに比べて線が柔らかい印象になりますね…もっと調整しないとアナログ感が強すぎるかもしれない。しかし慣れてきたらやっぱ色々やりやすいなあ
ペンはもうちょっと筆圧カーブいじって質感硬くするとして、あとは水彩の調整をまずしなければ…

以下More»リンクから(改装したら続きリンクの文言が変わっちゃった)。裏パスが無いと認証かかってるので画像はご覧いただけません。パスの取得方法はこちらの裏ページ目次にありますのでヨロシクです。

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ラブシーンスケッチ14)後・女上

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: ,
ラブシーンスケッチ14)後・女上 はコメントを受け付けていません。

喘息出るとなんか本読んだり絵を描いたりして気を散らすといつの間にか治ってるので、こんな時間に描いてうpしてたり。(今午前2時40分)絡みだけですが治ったので寝ます

2012-05-10 チチ単独追加。

以下Get the whole story »リンクから。裏パスが無いと認証かかってるので画像はご覧いただけません。パスの取得方法はこちらの裏ページ目次にありますのでヨロシクです。

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ラブシーンスケッチ13)後・側

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: ,
ラブシーンスケッチ13)後・側 はコメントを受け付けていません。

とりあえず急いでるので絡みだけで元ファイルサイトへのリンクも後にします、すいません。ご飯作らないとー
2012-04-26 チチ単独追加

個人的には後背側位は描くの好きです。なんか寝起きって感じがなじんでる二人って雰囲気でなかなか良いと思うですよ。

以下Get the whole story »リンクから。裏パスが無いと認証かかってるので画像はご覧いただけません。パスの取得方法はこちらの裏ページ目次にありますのでヨロシクです。

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ラブシーンスケッチ12)対・立

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: ,
ラブシーンスケッチ12)対・立 はコメントを受け付けていません。

ネームもとりあえずチェック待ちで今日は多少時間ができましたので。といっても別件の仕事のデザイン出さないといけないのですが…のでとりあえず絡みだけです。

この肉を掴んでるもっちり感がもっと出ないものか…見本誌送られてくるので他の作家さんの勉強に見てますが皆さんこだわっておられるようで上手いなーと思います。自分が女だからか「男が女を触ったときの柔らかさ」と言うものをあんまり意識したことが無いのですが、やっぱしいいものなんでしょうなあ。

2012-04-17 チチ単独追加。またガーターベルト描いてるw

以下Get the whole story »リンクから。裏パスが無いと認証かかってるので画像はご覧いただけません。パスの取得方法はこちらの裏ページ目次にありますのでヨロシクです。

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ラブシーンスケッチ11)後・座

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: ,
ラブシーンスケッチ11)後・座 はコメントを受け付けていません。

お久しぶりです、うげー半月も間あいてしまった…鼻水が出てきたけど花粉症だろと思ってたらさにあらず、結局あれからまた風邪がひどくなってえらい目にあったのでした…今もなんとなくまだ治りきらんのですが、サブマシンを導入したり(タブレットノート)よそ様の薄い本のゲストイラスト描いたり(DBじゃないのですが)ASで素体作ったり連載の下調べしたりまあいろいろです。あとケーブルのプラン変更でアニマックスが見れるようになりました。昨日もZのすまねえのとこと無印の神殿での修行見てました。無印あんまり見てなかったので、やっと前に小説あとがきで書いてた、よく覚えてなかった大魔王戦後のアニメでのあれこれ(悟空が勲章もらったのとかマスコミ来てたのとか)が分かりましたがな。

担当さんがむしろ宣伝しろって言うのでばらしますが、そうです、連載なのですよ、こないだのアレ(キャノプリで描いた「忍ぶれど艶は」)が。しかしぶっちゃけもともとの思い付きが「くノ一なら歴史風味でエロいけるだろ」的軽いノリで、特に今まで戦国時代に詳しいわけでもなかったので勉強するの大変です。てか資料探すのが大変です。とりあえずアマゾンで該当しそうな本をチェックして図書館で取り寄せてもらって中身を実際見て良さそうなのは買ってるのですが、阪急かっぱ横丁とか阪神百貨店横の古本屋でビジュアル多目の歴史資料をあさってたらそれは私かもしれない。
順調に行けば夏くらいに始まると思いますから、またお知らせしますので見てやってください。


で、今日は後背座位。とりあえず絡みのみ。
2012-04-08 23:37  チチ単独追加。

以下Get the whole story »リンクから。裏パスが無いと認証かかってるので画像はご覧いただけません。パスの取得方法はこちらの裏ページ目次にありますのでヨロシクです。

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ラブシーンスケッチ9)十字

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: ,
ラブシーンスケッチ9)十字 はコメントを受け付けていません。

風邪引いてました、って言うか今も風邪っぴきです。旦那のを移されたんですが咳で胸が苦しい…私は家仕事なのでまだいいんですが旦那はずっと夜中もゴホゴホ言っててかわいそうです。皆様もお気をつけて。

どうしても描かないとっての以外は(又待ち時間があるので)素材からブラシ作ったりパターン作ったりそれらを整理したりファイル整理したり…しかし描かないと下手になっていくばかりなので何とか無理から描かないとですよ…今日は燕返し的なアレ?絡みはまたあとで。

2012-03-23絡み追加

以下Get the whole story »リンクから。裏パスが無いと認証かかってるので画像はご覧いただけません。パスの取得方法はこちらの裏ページ目次にありますのでヨロシクです。

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address