Posts Tagged ‘ラブシーン・表’

ポーズ習作

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
ポーズ習作 はコメントを受け付けていません。

20140605-2

 

 

アニマックスでまた9日から無印DBの放送が始まるので今CMとかやってるんですけど、見てると如意棒使ってる悟空描きたくなったので一枚。

POSERのポーズ素材はrenderosityからYBlues’s Martial Art – The Cudgel PlayのM4用11。

もう一枚、続きにやや裏(セルゲーム当日朝と思いねぇ)なポーズ習作を置いときました。(POSERのポーズ素材は18禁ですが…renderoticaからHenrika’s Softcore poses M4V4の10番)足の先とか雑ですがまあ練習ってことでひとつー。さてコミックスカバー描くぞー

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ラブシーンスケッチ10)だっこ

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: ,
ラブシーンスケッチ10)だっこ はコメントを受け付けていません。

エマビクトリアンガイドで出てたビクトリア朝恋人ポーズの定番ってヤツですね。のでちょっとご主人様とメイド風に。あ、なんかガーターベルト描きたくなってきた…
悟空って胴着じゃない時って洋服派っぽいのかこういう悟飯が着てるような中華服姿ってないので着せてみると結構新鮮です。

ポーズ元はRenderosity無料エリアのTemdresse V3/M3 6番。


このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ラブシーンスケッチ4)ちゅー1

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: ,
ラブシーンスケッチ4)ちゅー1 はコメントを受け付けていません。


今日はキスのターン。まあこれならいいかと着衣で表にしました。ですが手の位置とかいろいろ怪しいですねw続きにはPOSERのポーズつきで(裸フィギュア&ついてるので表に出せないのね)

以下Get the whole story »リンクから。裏パスが無いと認証かかってるので画像はご覧いただけません。パスの取得方法はこちらの裏ページ目次にありますのでヨロシクです。

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address