Posts Tagged ‘ラブシーン・表’

イチャイチャ練習35(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習35(表) はコメントを受け付けていません。

イチャイチャというのかこれ…まあとりあえずこないだNHKスペシャルで深海のクラゲを見てクラゲに刺されたのを描こうと思った、と。TWで水着描いててこの夫婦も水着着せたくなったのも。それと下の影と地面の処理。実際自分で描いてなくて手持ちの集めたブラシで適当にやってるのでいい加減なもんですが

 

PoserポーズはDAZからNeed a Lift – poses for M4 and V4の1番。

nonero-20160830

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習33(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習33(表) はコメントを受け付けていません。

pixivにまとめ作るためにカラーでもう一枚。ということで27~33まででまとめてpixivにアップしました。→こちらから(18禁領域につき注意)

なんでこんなクソ暑い時に自分ニットとか描いてるんだろう…とやや疑問に思いつつ描いてましたが、妊娠中が描きたかったので仕方ないっすね…ニット素材は結構集めてるんですがイマイチしっくりこないのでそのうち自分でまた作ってみたいです

PoserポーズはrenderosityからThe Art of Kissingの03番…と思ったらこれrenderosityから買ったと思うんですが無くなってるわ…renderoticaにもありますのでそちらから。

ero-before-20160821_2

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習31(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習31(表) はコメントを受け付けていません。

 

昨日は裏と言ってたんですが、まあこのくらいならぎりぎり表で良いんじゃないの的な絵になったので…最初はバスタオル巻いて、って感じだったんですが谷間と腹が描きたかったもんで

なんか久しぶりだったんでモノクロ描く時どういうレイヤー構成でやってたっけとかそこまで退化してる自分にびっくりだ。

PoserポーズはrenderosityからSTZ Good morningの14番。

ero-before-20160820

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習28(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習28(表) はコメントを受け付けていません。

漫画描いてたんでイチャイチャ練習ストップしてたんですが、「そういや今日(23日)はキスの日だった」(ついでに亀の日)と夕方に思い出して描き始めたブツ。結局23日中に仕上がらなかったのでもうとりあえず1影入れたとこでいいやーってなってしまった…気が向けばまた髪の毛ツヤ入れたりテクスチャ入れたり照り入れたり2影ちょっと入れたりなどなど仕上げしますが

最近は肌や髪の影はクリスタのグラデマップ使って、1影でも薄めのとこと濃いとことちょっと色味変えてたりするです。ここんとこグラデーションとか3Dとかあんまり今まで使ってこなかった機能を練習中。

PoserポーズはrenderosityからIntertwinedの2番。どうやら販売終了してるようですが

notero-20160523_1

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習26(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習26(表) はコメントを受け付けていません。

 eroNs
(クリックで拡大)

ということでここまででpixivにまとめてあげました。前に書いた超落書きも足してます。昨日…じゃねえやおとついアニマックスで心臓病から回復してくるくる回ってたので。

一応これも(腕とか動かしてますが)POSERポーズ参照してます。DAZから、Need a Lift – poses for M4 and V4 の10番です。

cap000101

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習23(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習23(表) はコメントを受け付けていません。

notero-20160404_1

お花見まだ行けてないなーとか思いつつ。悟空ってあんまりこの手の中華風の服似合わないのですが、いつもチチがチャイナで悟空が普通の服ってのもなと思ってたまには逆転させてみました。
うちの小説では5月頭に結婚して翌年4月の下旬に悟飯が生まれるという設定になってるので、新婚さんでこの季節だと臨月なわけです。親子ポーズもちょこちょこ集めてるのでまた別途描きたいところです

POSERポーズはDAZから、That’s Amoreの18番です。

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習21(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習21(表) はコメントを受け付けていません。

今日は表。モノクロの時はだんだんトーン影少なくしていきたくて落とし所探り中なんですけども、尻とか脚とか胸とか立体感を出そうと思ってぼかし影入れると、他のとこもある程度細かく影付けないとバランス取れないのが困る

notero-20160329_1

あれ?元ポーズをRenderosityで検索しても出てこなくなったぞ…いちおうIntertwinedというポーズ集の15番ですが、もう販売終了してるかもしれません

靴下って割と描くの難しかったりするんですよね、ちゃんと描こうと思うと

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習19(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習19(表) はコメントを受け付けていません。

20160319-s

19(ここ)までで一旦pixivにまとめupします。きんたまくらならぬちちまくら。


一応これもPOSERポーズ参照しています。こういうやつ。RenderosityからRomanceNovel-2の12番です。
20160319-sPOSE

きのうアニマックスで免許回だったので二人で車載ってる絵も考えたんですが表紙にすると遠目になりすぎるのでそれはまた後回しで。今もアニマックスでベジータ悟空戦作業中流してるんでした…(平日は今人造人間編入ったとこ、週末は今ベジータ戦)いや別に一日中見てるってわけじゃないっすよ今日はスーパーラグビーも見てましたし

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習17(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習17(表) はコメントを受け付けていません。

notero-20160315_1

今日は表。renderoticaからTouchingの02番。ポーズ商品名にTouchとありますが、これ前から見るとおっぱい触ってるポーズなんですよね(テヘ)でも手見えないから表でいいよねってことで

映画かなんか見に行ってるイメージにしようかなと思いましたがなんかシチュエーションよくわかりませんなこれ…まあソファでテレビ鑑賞でもしてるとかいうことにしとくか

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習15(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習15(表) はコメントを受け付けていません。

 

 

ero-20160310_1

普通?にチュー2。ポーズはrenderoticaからThe Art of Kissingの10番。これ前はRenderosityにもあったと思うんだけどな…今検索したらなくなってた
腕の筋肉はいろいろ今試行錯誤中なのでした…上腕二頭筋(いわゆる力こぶ)と上腕三頭筋(腕後ろ側)はいいんですが、その間にある上腕筋をどう描こうかと

そーいやこないだ月曜から夜ふかし見てたら顔傾けてキスした時に一番しやすい身長差は12cmってのやってたんですけど、エキサイティングガイドで今身長見たら悟空175cmのチチ163cmなんですよね。ドンピシャ!

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address