Posts Tagged ‘イラスト(一色)’

イチャイチャ練習22(裏)

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: , ,
イチャイチャ練習22(裏) はコメントを受け付けていません。

今日は裏です。続きからどうぞ。
POSERポーズはrenderoticaから、SledgeHammer Soft Loving2 V4M4の213番。こういう床下から見上げた図って実際漫画で描くときにはあまりひざとか手まで描かないものですが…多少線や影は落ち着いてきたかな?
More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習21(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習21(表) はコメントを受け付けていません。

今日は表。モノクロの時はだんだんトーン影少なくしていきたくて落とし所探り中なんですけども、尻とか脚とか胸とか立体感を出そうと思ってぼかし影入れると、他のとこもある程度細かく影付けないとバランス取れないのが困る

notero-20160329_1

あれ?元ポーズをRenderosityで検索しても出てこなくなったぞ…いちおうIntertwinedというポーズ集の15番ですが、もう販売終了してるかもしれません

靴下って割と描くの難しかったりするんですよね、ちゃんと描こうと思うと

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習20(裏)

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: , ,
イチャイチャ練習20(裏) はコメントを受け付けていません。

お待たせしました、間あいちゃいましたが裏です。続きからどうぞ。
相変わらず線の太さには苦労してます。もうちょっと安定できないものか…とかいろいろ書き直してる間に、保存しないでいたらWindowsの更新がかかって強制終了して書き直しという無駄に時間がかかった絵なのでした。あと背中の筋肉結構何度も書き直した…まだ納得は行かないけど

POSERポーズはrenderoticaから、DA Sex Positions のSmiling waterです。英語ではこういう体位名なのらしいですね
そういや前に英語のペーパーバックで、こういうふうに体位がいっぱい載ってる本(18禁注意)を買ったんだよな…どっかしまいこんじゃったぞ

ところでこないだ関西が超一週遅れで困るんだよって書きましたが、どうやらこの4月中には解消されるようですね。来週は30分DB超が繰り上がり、9時からワンピが一時間、その次の週が超一時間のワンピ30分で関東に追いつくという寸法のようです。よかったー
まあ某所関西ローカルスレで実況してるのも方言丸出しで楽しかったですがね
More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

落書きちょろちょろ

はるまき Posted in 版権絵,Tags: ,
落書きちょろちょろ はコメントを受け付けていません。

関西なので一週遅れで敗戦後のイチャイチャを見たのですよ。でつい描いてしまった…戻る時フツーにお姫様抱っこされてたですがこんなんが合間にあったならいいなってアレだ、うん
明日気が向けば清書して色を塗るでありましょう

ビルス様とウィスさん初めて描きましたが意外と描きやすかったりした

cho33

免許回のあとに描いた落書き。POSERポーズはDAZから、Family car 1950 Poseに入ってるポーズを組み合わせて。
車はものっすごい適当に描いたのでいろいろおかしいです…車ポーズはもう一枚別にちゃんと描こうと思ってるやつあるんですがとりあえずネタで

car1

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習19(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習19(表) はコメントを受け付けていません。

20160319-s

19(ここ)までで一旦pixivにまとめupします。きんたまくらならぬちちまくら。


一応これもPOSERポーズ参照しています。こういうやつ。RenderosityからRomanceNovel-2の12番です。
20160319-sPOSE

きのうアニマックスで免許回だったので二人で車載ってる絵も考えたんですが表紙にすると遠目になりすぎるのでそれはまた後回しで。今もアニマックスでベジータ悟空戦作業中流してるんでした…(平日は今人造人間編入ったとこ、週末は今ベジータ戦)いや別に一日中見てるってわけじゃないっすよ今日はスーパーラグビーも見てましたし

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習18(裏)

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: , ,
イチャイチャ練習18(裏) はコメントを受け付けていません。

間空きましたが今日は裏です。続きからどうぞ。今日はガッツリH!
ペンの設定をいじって、線の太さがある程度以上は安定するようにしたのでちょっと描きやすくなったかな…

あっ、今時分になって今日が318(サイヤ)の日ということを気づいた…

 

POSERポーズはrenderoticaから、M4V4 Love Poseのfrom behind の02番です。

 
More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習17(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習17(表) はコメントを受け付けていません。

notero-20160315_1

今日は表。renderoticaからTouchingの02番。ポーズ商品名にTouchとありますが、これ前から見るとおっぱい触ってるポーズなんですよね(テヘ)でも手見えないから表でいいよねってことで

映画かなんか見に行ってるイメージにしようかなと思いましたがなんかシチュエーションよくわかりませんなこれ…まあソファでテレビ鑑賞でもしてるとかいうことにしとくか

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習16(裏)

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: , ,
イチャイチャ練習16(裏) はコメントを受け付けていません。

今日は裏。続きからどうぞ(画像見方わからん方は裏目次から参照してください)半脱ぎ状態でっての(特に男側が)ちょっと燃えます。あー、確定申告準備せんと…いつもギリギリだー

POSERポーズはrenderoticaから、V3-M3 Devotion IIの39番です。

 
More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習15(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習15(表) はコメントを受け付けていません。

 

 

ero-20160310_1

普通?にチュー2。ポーズはrenderoticaからThe Art of Kissingの10番。これ前はRenderosityにもあったと思うんだけどな…今検索したらなくなってた
腕の筋肉はいろいろ今試行錯誤中なのでした…上腕二頭筋(いわゆる力こぶ)と上腕三頭筋(腕後ろ側)はいいんですが、その間にある上腕筋をどう描こうかと

そーいやこないだ月曜から夜ふかし見てたら顔傾けてキスした時に一番しやすい身長差は12cmってのやってたんですけど、エキサイティングガイドで今身長見たら悟空175cmのチチ163cmなんですよね。ドンピシャ!

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習14(裏)

はるまき Posted in 版権絵, ,Tags: , ,
イチャイチャ練習14(裏) はコメントを受け付けていません。

ちょっと間があきましたが今日は裏です。何年か前から血液検査でスギ花粉症なのはわかってたんですが今年ようやく症状がではじめたっぽい…寝てる時も鼻つまっててあんまりよく寝れてないっぽいです。くしゃみとかはあんま出ないんですがひたすら鼻の奥が痛いという
せっかく睡眠時無呼吸改善してきたと思ったのになあ…

POSERポーズはrenderoticaから、soft temptationの01番。

 
More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address