Posts Tagged ‘イラスト(カラー)’

TW納品分+モンスターカード

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分+モンスターカード はコメントを受け付けていません。

新しい順です。それと今回は続きに過去のトミーウォーカーさんのTRPGで描かせてもらったモンスターを置いてますのでよろしければどうぞ。とりあえず途中からめんどくさくて半泣きになりながらウロコ描いた思い出のあるドラゴンを。他も今見ると結構こっ恥ずかしい出来ですが…

更に昔のモンスターカードはこちら

398569_e06154_bu

394722_d24703_bu

97013_

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

新しい順です。ファンレターありがとうございました、嬉しく拝読してます。拍手や投票コメントもいつもありがとうございます
一番最初(つまり最新のやつ)だけちょっと影付け変えてみたのですが、前のほうが色味とか制御しやすいかな…

390644_e11661_bu

386013_e19033_bu

381823_e01458_bu  

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

チャイナ練習帳3

はるまき Posted in 版権絵,Tags: ,
チャイナ練習帳3 はコメントを受け付けていません。

 

チャイナ服というよりチャイナ風のなにかですな。スニーカーを適当に描いたら案の定わけのわからないものになってしまった…とりあえず3枚まとめてpixivにうp。
今日はいっぱいエロ含めチャイナのラフは描いたのですが清書はまあぼちぼちと

 

20151007-3

11/18追加。これはpixivには入ってない分。
あれ…なんかいつの間にかキャンバスサイズが変わってたな(同じ縮小率だとでかすぎたのでさらに半分にしてる)…まいっか

20151025-2

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

 

古い順です。かなりCLIPの配布ブラシに助けられてます…毛のもふもふとか鎖とかヒモとか。いつもお世話になってます

クリペにアニメ機能ついたのでいろいろ試している所。なんとかAnimestudioと連携させる方法ないかと思案中。とりあえずASでボーンで動きつけて、そのビデオをクリペに持ってきて位置合わせて作画するのが一番楽なのかなー…パーツごとに描いてToonboomのシンボルにしてって手もあるけど

 

昨夜ラグビー決勝見たので眠いんですが面白かったです。(うちはJCOMなので基本パックにJSPORTS入ってるんだよん)スポーツ観戦は嫌いじゃないんですが、夜中起きてまで見るほどハマったのは初めてだなあ。トップリーグも見に行けたらなと思ってます。とりあえず花園へ!

 

372250_e01445_bu

377250_e18564_bu

381680_e04183_bu

 

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

チャイナ練習帳2

はるまき Posted in 版権絵,Tags: ,
チャイナ練習帳2 はコメントを受け付けていません。

間があいちゃったけど今日のチャイナ服。もうちょっと柄のバリエーション増やしたいなあ…いい中国模様の素材集ないかしら

あとチャイナボタンのバリエーションももっとつけねば…気を抜くといつもの道着風の普通のヒモボタンだったりなんだか適当にごまかした花風にしちゃう

20151007-2

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

10月10日はお好み焼きの日&釣りの日

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
10月10日はお好み焼きの日&釣りの日 はコメントを受け付けていません。

 とても珍しくカラーでベジータ。しかし超でのたこ焼き焼く手際は何だったんだ…私一応今大阪府民(元奈良県民)だけどあんな手際よく焼けんぞ

旦那は子供の頃はしょっちゅうたこ焼きパーティとかやってたそうで初めて聞いた時は『ああ…本当に大阪人ってそうなんだ…』とえらく感心したものです。てわけで本日はこれからお好み焼き。キャベツ余ってるし

20151010-2ff

オマケの防波堤釣り悟空さ。あんまりこういう本格的な釣りするイメージはありませんが一回描いてみたかったので。小説でも悟飯と悟空でいつかね…ってああ、今日はマグロの日でもあるから「マグロ!ご期待ください!」な絵にすればよかったあ

20151010-1

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

チャイナ練習帳

はるまき Posted in 版権絵,Tags: ,
チャイナ練習帳 はコメントを受け付けていません。

今日のチャイナ服。まとまったらまたpixivに上げますがとりあえずバラで…

白っぽいチャイナは難しいけれど好きです。ドレスの絹っぽい艶がうまく描ければいいのですが。前のエロ練習帳もですが、この描き方だと下書き線画を消しゴムで削って綺麗にして色乗せて影割と簡単につけてるだけなのでそこまで描き込んでないけど…仕事だとベクターレイヤーでペンいれしてもっと影の色味ムラ出したりパーツごとに薄くテクスチャ入れたりしてるのですけど

wearの次の話に考えてたビーデルと悟飯の話ですが、書いてて『これ”wear”ってより食い物の話だな…』と思えてきたのでちょっと置いといてチチのお洒落話にしようと思ってます。

20151007-1

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

古い順です。ふと気が付くとブラウザのタブがエロ衣装を画像検索した結果ばかりになってるのはいかがなものでしょうか(笑)
あとラグビー関係。旦那とたまたま見た南ア戦からはまってます。旦那はまあ私よりはラグビー多少詳しいのでいろいろ聞けるのでありがたいです。花園割と近いし次のW杯は見に行こうかなー

361921_e04555_bu

367422_e00552_bu

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

エロチャイナ練習帳1(裏)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
エロチャイナ練習帳1(裏) はコメントを受け付けていません。

チャイナ服の引き出しを広げようと言う練習。今日は裏方面でね!

続きを読むであと4枚見れますが裏IDとpassいりますのでよろしくです

20151005-2

More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

古い順です。トミーウォーカーさんの新ゲームケルベロスブレイドの方もぼちぼちお仕事いただいてます。ありがとうございます。
今日も一点納品させていただきましたがそれはまた後日…セクシーナースとかエロ下着は資料探しが楽しいです

背広系はもっとかっこよく描けるようになりたいもの。いつも割とゆるい服でごまかしちゃってますから。明日10月1日はメガネの日かつネクタイの日ということですので背広描いて練習しようかな

  328457_d00511_bu

349218_e09881_bu

356378_e16124_bu

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address