Posts Tagged ‘イラスト(カラー)’

冬コミのこと2

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
冬コミのこと2 はコメントを受け付けていません。

前回下塗りまでしたマーニャさん表紙ですが、塗ってみると思ったよりよくなかったので結局いちから描き直したのでした…表紙裏表紙で見開きです。表紙はこんなんですが別に獣姦ってことじゃあないっすよ。

裏分強くなってしまったのでパスかけて続きに置いときます。興味のある方はどぞ

 

12/21追記:なんとかかんとか入稿しました(途中影とか背景とか雑になってて申し訳ないのですが…)3日目東「ア58a」電脳山咲組様のスペースですので行かれる方はよろしくです。通販とか電子書籍とかこちらではわからないですので、山咲組様の方までお問い合わせを→pixivでの山咲組での告知ページ(本文サンプルもこちらの方に有ります) More »

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

冬コミのこと

はるまき Posted in 版権絵,Tags:
冬コミのこと はコメントを受け付けていません。

color12

毎年薄い本のお誘いは頂いてるんですがいつも十六夜先生の線画塗らせていただくだけだったんですよね…ですが今年は(現在進行形で)頑張って描いております。マーニャさんのちょっと若い頃の18禁本ですよ。間に合ったら電脳山咲組さま(『ママは美魔女』の原作していただいた山崎まさと様のサークル)から出して頂く予定です
そんなわけでDBの方はちょっと待って下さい…年内はこれの締切の後にTWの方もあるので一杯一杯です

また無事できそうになりましたら詳しくお伝えしますが、とりあえず表紙はこんな感じで…まだ下塗り終わったくらいですが。うん、間に合うと良いな…ハハハ
今年は十六夜先生他彩色も頑張ってやりましたのでよろしくです。現地には行かないですけども

 

煮詰まってくるととにかくアニソンを歌いまくる私…今日は録りためておいといた青春!ラジメニア(ラジオ関西でやってるアニソンラジオ番組)がおともであります。今もラピュタの『君をのせて』がかかってるので歌ってますけど、声はなるべく抑えてるつもりですが隣に聞こえてたら結構恥ずかしいですな
ラジメニアは1回めからちょうど聞き始めて大学卒業くらいまで10年位聞いてたのですが、最近ネットラジオレコーダーで簡単に録音できるようになったのでまた聞き始めた次第。しかし昔録りためたカセットまだ整理できてない…流石にもう聞けないかなあ

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

ひさびさにTW納品分です。古い順。こういうモンスター系描くのは嫌いじゃないです…上手く描けてるかどうかはともかくとして

580148_e01993_rival_illust

580262_e05753_totalbody

585967_e32354_bu

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

漫画の途中ですが溜まってきたのでTW納品分です。新しい順。

   580251_e05753_bu

577137_e01166_bu

573220_e32111_bu

568568_e29827_bu

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習45(表)

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習45(表) はコメントを受け付けていません。

pixivにあげるためにカラー。こないだの超、帰ってきたらチューくらいするかと思ったんだけどなー…でも帰ってきて悟空が修行してる間絶対チチはブルマから問い詰められてると思う、チューの件について

しかしこんなふうになるかというと結構悟空って人目気にするようなので(前の対抗戦のときでもチチが抱きついたらみんな見てるぞとかなんとか言ってた)しなさそうですけれども…まあだから前の四コマの個人的解釈なわけですが
ところでほぼ描き終わってから気づいたのですがこの黄色の旗袍ってこういう二部式じゃないんですな…帯が表に出てちゃんとくびれてるのです。うろ覚えで描いたらあかんですな

あ、悟チチイチャイチャまとめの趣旨からずれてるので前のベジットのやつはこのまとめからは外してあります。

notero-20161017_1

 

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

イチャイチャ練習超番外2

はるまき Posted in 版権絵,Tags: , ,
イチャイチャ練習超番外2 はコメントを受け付けていません。

 

さて前回の超で『悟空2人も作ってるくせにキスしたことない問題』が発覚したわけですが、長年悟チチスキーだったモンとしては正直ヘコー(古い)って感じで腰砕けになってたりします。んでこういう風ならまだフォローのしようもあるけど多分超のノリだと違うんだろうな…と思いつつ
まあとりあえず最後まで超見てみますが、一応公式にそういう夫婦ってことになってんのにイチャイチャ描くのもどうかと思うというのが個人的に限界に達したらいきなり小説も含めて悟チチ関係消える可能性もないではないですのでご了承ください。多分今のところはまだ大丈夫ですが

4コマとかものっすごい久々に描いたわぁ…むかーしドラクエ4コマとか描いてたんですよこれでも。2本ほど投稿選集にも載ってますが当時は画力がアホみたいになかったので代筆されてます(苦笑)

 

20161006

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

TW納品分です。古い順。

私はあまり実際に描くときにはポーズとか写真とか見ないんですけども、もの絡みになるとややこしいので旦那にたまにポーズ取ってもらって撮って描きます。今回はXBOXのコントローラー持ってもらいました。ありがとう旦那。
うちは旦那が好きでやたらゲーム機はあるのですが(ドリキャスとか置いててどうすんねん的なものまである)、私はあまりやってないですなあ…あまりアクションゲー得意じゃないので。今はCitiesSkyline(シムシティみたいな都市開発ゲー)やってるです

 

  561644_e01166_bu

561778_e01458_bu

 

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

TW納品分です。新しい順。

ファンレター等ありがとうございます。髪飾りなど考えるのは楽しいものです、最後の分のデイゴの花アレンジとか…

554731_e27956_bu

 551156_e29827_bu 

547521_e02471_bu

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

TW納品分です。新しい順。褐色肌多め。

夏コミなのですが、今回も十六夜清心先生の線画塗らせていただいてます。
3日目K-16b、電脳山咲組様の限定グッズです、行かれる方はどうぞよろしく。今回は艦これの天龍・龍田。わたしのほうはまだpixivに出してませんがまたそのうち。

<8/18追記>上記の電脳山咲組様のぶんの絵、pixivの方にアップしときました(18禁領域につき注意)。明日辺りまた裏絵アップできるんじゃないでしょうか…多分。旦那が盆休みで家にいると描けねえ…wordpressもそろそろデザインとか変えたいと思うんですが結構テーマにPHPで手入れてたりするのでめんどい…

五輪ももうそろそろ終わりですね。五輪始まる前は正直こんな治安とか悪いとこでやるのやめといたらとか夫婦で言ってたんですが、なんだかんだふたりとも始まったらいろいろ見ちゃうんですからスポーツというのは偉大なものです。
ええ、私は前半は7人制ラグビーでウキウキでした。今年もトップリーグの方見に行くつもりです。ナイトゲームで無くなった10月くらいには花園まで。最終盤は新体操が楽しみです。

530487_e00728_totalbody  

 540267_e19729_bu

539747_e29597_bu

533978_e15365_bu

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Posted in 他CG,Tags: ,
TW納品分 はコメントを受け付けていません。

今週プライベートで忙しかったせいで絶賛夏バテ&夏風邪中…昨夜も熱出してしもた、一晩寝たら熱ひきましたがやっぱ夏場ダメだわ毎年言ってるけど
まあ去年より全然マシなのでいいんですけども。今日一枚TW締め切り頑張ろ

515561_d01534_totalbody

516328_d08503_totalbody

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address