描いてみた動画

はるまき Post in 版権絵,Tags: , ,
描いてみた動画 はコメントを受け付けていません。


 まあせっかくなのでようつべにあげてみました(音が出るので注意!)。徹夜で何やってんだ私。
 ニコニコはどうしようかなあ。

追記:ニコニコにもあげてみました。しかし編集し終わってmpeg1で確認したときはまだ我慢できたけどflvってやっぱ画質悪いな…
追記2:ニコニコには作り直したのアップしたよ

ようつべもアップしなおした

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

動画とってたのに…

はるまき Post in 版権絵,Tags: ,
動画とってたのに… はコメントを受け付けていません。


いや、今ニコニコであるじゃないですか、「描いてみた」ってやつ。絵師さんが自分の作業工程を録画して動画にしてるやつ。ニコニコやyoutubeには公開しなくてもここで出してみるのもいいかなと思ってキャプチャソフトで録画してたんですよ。

ミスって着彩からあとの分消えてしもうた…orz
線画・下塗りまでは別ファイルだったので無事だったんですが、うっかり塗り作業終了したときペインターを閉じてしまったせいでキャプチャソフト(カハマルカの瞳)での録画ファイルがぶっ飛んでしまいました。うわあ。

線画下塗りだけ出しても仕方ない気がするしな…私のコミスタでのそこまでの描き方って結構独特なのでさらすのもいいかと思ったんですが。ちなみにこれ完成品のマーニャさんです。
manyaf.jpg

ちなみにこっちは別の原因で録画失敗した僧侶さんです。その時点で萎えて着彩してないです。
あと、今日の分からコメント受け付けてみることにしました。承認制にしてるんですがコメントの管理に自信ないので、基本的にコメントの掲載はしないと思います。WEB拍手や連絡代わりにお使いください。

soryo.jpg

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

ドラクエ祭り

はるまき Post in 版権絵,Tags: ,
ドラクエ祭り はコメントを受け付けていません。


というわけでわしわし落書きを描いてたです。でも今日は仕事しないといかんから自重する…
3商人を描いてたらまるっきりマールになってあわてて直したけど、クロノトリガーも描きたいなあ。
やっぱしドラゴンボールから漫画に目覚めた人間なので、鳥山作品には思い入れがあります。
<追加>賢者と5のラブラブ追加。

3
ページファイル201f.jpg
ページファイル199f.jpg
ページファイル200f.jpg
ページファイル204f.jpg

4
ページファイル196f.jpg
ページファイル197f.jpg

5
ページファイル203f.jpg
ページファイル205f.jpg

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

DQ3僧侶

はるまき Post in 他CG,Tags:
DQ3僧侶 はコメントを受け付けていません。


を見て描きたくなって描いたですよ。(またか)コミスタでちゃちゃっと。
実はDQ3はFCしかやったことない…ゾーマらへんが怖くて弟にやってもらった小心者です。
無題4.jpg
今日はこれからまた仕事なので暇が出来たら色をつけれたらいいなあ。

<追加>
描いてしもた…ありえんわ
しかしパース相変わらず下手やな私は…
ページファイル194f.jpg

<また追加>
気づいたらまた描いてた…まあ締め切り間際と言うわけでもないし(言い訳)
最近落書きとんとしてなかったから反動期に入ったのか?こういう時バシバシ描いたら経験上伸びるから頑張ろう
無題5.jpg

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address

TW納品分

はるまき Post in 他CG,Tags:
TW納品分 はコメントを受け付けていません。


トミーウォーカーさん納品分。月末までに納品した分が次の月にお給料入ってくるので、月末は割りとつめて仕事してます。しかしそろそろ版権絵も描きたいぞ。
b33147_sdzen_4.jpgb00566_bust_13.jpgb03046_sdzen_3.jpg

このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加Clip to Evernoteこのエントリをmixiチェックする
旧サイト拍手数 拍手する このエントリーをはてなブックマークに追加 (OLD) (NEW) USER | E-Mail this post address E-Mail this post address